スポンサーサイト


各装備紹介の補足

排熱装備でも書きましたが、防具やスキル構成というのは自分がどれだけその防具やスキル構成を信用できるかだと思います。ZAKUです。

防具やスキル構成は個人差があって当たり前だと思う。

仮に自分は咆哮回避バリバリだから耳栓系統無くして特5火事場装備の方が自分は火力が出せるという思いに自信(他人に何を言われようと折れない芯)があればいい。回避性能や耐性や高防御がなければ自分はオチすぎちゃって…というならそういう装備でいい。プレイスキルなんて差があってあたりまえだし、上手ければどうこうなんてルールはこのゲームには存在していない。あっても韋駄天の賞がもらえる程度の物。
格闘ゲームなら相対する対戦相手とのプレイスキル競争だが、このゲームは仲間と共存するゲーム。

個人差があるから面白い。

自分が納得しているのならスキル構成が同じになってもいいと思う。でも「本当はこうしたいけど…みんな○○担いだらこの構成だし…」というのは間違っていると思う。

個人差があるから面白い。

社会人なら分かると思う…この社会は個人差という異質を基本認めたがらない。
だからゲームの世界くらいそんなつまらないしきたりや価値観を捨ててほしい。
当然人と交流があるゲームですからマナーは必要です。でもゲームの装備にマナーなんてない。

地雷?地雷で結構だ!自分なりに考えて楽しんでいる。そしてそれは自分なりに自信を持っている。
他人に評価されるためにゲームしている訳ではない。そういう思いが大切だと思う。

見た目装備でもいいじゃないか!コムラダが可愛いからコムラダでクエに行く!その可愛さに自信があればいいのだ!コムラダを着る上で自分は全力でスキル構成を考えた!と自信を持てばいい。(ホントあれ可愛いわw)
エロ装備を着るために自分は全力でスキル構成を考えた!と自信を持てばいい。
これホントエロいわwww(スキル構成も個性がありつつ私的にもすばらしいと思った)
エロ1
※ちゃんと撮影許可取ってますwww

私の装備紹介はヘビィガンナー向けにそんな思いで書いています。
自分ならこの装備の○○を○○にしたら自分に合ってて良いかも…っと参考にしてほしいです。
(こんなカス装備参考にならねぇ…って思われたらそっとタグを閉じてくださいw)

それでは皆さま、楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

ちょwww
もっと股のアップSSをw
今回の祭でディール足腕フル強化終わりましたw
更にスキルUp出来ましたw
モロパン装備やってるとたまに求人で言われるんですよね…









「寒そうですね^^;」



(´・ω・`)
2011/11/15(火) 23:21:57 |URL|*Duo* #- [編集]
個人のこだわりって大事だと思いますね自分も装備セットが12コあるんですが(少ない^p^)そのうち2コ以外すべてアクラが入ってます。もちろん色違いですよ(キリッ

そんな変態ふんたーさんが増えてほしいですね・・・
2011/11/15(火) 23:59:19 |URL|SR300くらい #- [編集]
> ちょwww
> もっと股のアップSSをw
> 今回の祭でディール足腕フル強化終わりましたw
> 更にスキルUp出来ましたw
> モロパン装備やってるとたまに求人で言われるんですよね…
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> 「寒そうですね^^;」
>
>
> て
> (´・ω・`)

おぉ、あれからさらにスキルアップですか!いいですね♪

寒そうっていうか…ペランペランの防具なんすけどwww
2011/11/16(水) 19:10:08 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
> 個人のこだわりって大事だと思いますね自分も装備セットが12コあるんですが(少ない^p^)そのうち2コ以外すべてアクラが入ってます。もちろん色違いですよ(キリッ
>
> そんな変態ふんたーさんが増えてほしいですね・・・

アクラU10個っすかwww
せっかくのゲームですから、こだわってほしいですね。
私ももっとこだわっていこうと思います。
2011/11/16(水) 19:11:33 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
あっ、ちなみにFXやRも混ざってますよ(`・ω・´)b
2011/11/16(水) 19:45:00 |URL|SR300くらい #- [編集]
ちょ!!!!

マジ、最高の記事ですわ!!


いやー・・・いいこと書きますね~ww


うっしゃ!!!やる気がでてきたぞ~~~!!!


俺はタロス装備を愛し!

時に愛の辺境ミュージシャン装備をまとって、戦地を駆けよう!!


さて・・・愛の(略)装備つくるかな~!!^^


この記事読んで、決心つきました!あろがとう!
2011/11/17(木) 00:20:06 |URL|Mr,Gen-H-Tarosu #LkZag.iM [編集]
> あっ、ちなみにFXやRも混ざってますよ(`・ω・´)b

FXやR混ぜるとほぼ必須スキルは間に合うので、好きな見た目に持っていきやすくなりましたよね♪
2011/11/17(木) 02:21:47 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
> ちょ!!!!
>
> マジ、最高の記事ですわ!!
>
>
> いやー・・・いいこと書きますね~ww
>
>
> うっしゃ!!!やる気がでてきたぞ~~~!!!
>
>
> 俺はタロス装備を愛し!
>
> 時に愛の辺境ミュージシャン装備をまとって、戦地を駆けよう!!
>
>
> さて・・・愛の(略)装備つくるかな~!!^^
>
>
> この記事読んで、決心つきました!あろがとう!

星闘士に休息はありませんよw 虫たちがゲンさんを待っています。
ゴールドセイントの血で復活したタロスのクロス…楽しみにしています♪
2011/11/17(木) 02:31:31 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/249-3d270be7
