

非排熱用装備

装備紹介を2点ほどアップします。ZAKUです。

この装備はHB用装備で、非排熱時に私がほぼ使う貫通用装備ですね。

武器スロ1
頭 超絶のピアスⅥ
胴 ファランF
腕 エクエスFX
腰 ストレガFX
脚 エクエスFX
カフ 精密射撃
装飾品 音無G・針穴珠G・針穴珠・反動G・残り剛力珠

スキル 超高級耳栓・龍風圧無効・攻撃大・見切り3・火事場2・狙い撃ち・貫通弾強化・装填速度1・装填数・反動軽減2

ほぼ貫通弾が主力になる状況ではかなり火力がでると思います。超耳なのでHCに対応していて、龍風圧が意外と助かるシーンが多かったりもするので個人的には満足しています。またFXを3部位(ストレガはFでも可能)使用しているため防御力が高いので火事場使用時に雑魚の攻撃でオチる事もなく使いやすいです。ただ、ネカフェ装備や課金装備の充実によりこれと同じ構成で大4や特3といった物もありますので現状最高スキルではないですね。
これについては満足していませんが、トルマリン作成中なのでグレードアップ予定は今のところないですね。


続いて通常弾用装備です。

頭 超絶のピアスⅩ
胴 ファランF
腕 シャランF
腰 ストレガFX
脚 エクエスFX
カフ 精密射撃カフ
装飾品 毒瓶G・反動G・針穴珠×3・残り剛力
スキル 超高級耳栓・攻撃大・見切り3・火事場2・通常弾強化・狙い撃ち・反動軽減2・装填数・餓狼・はらへり倍加大

通常弾用装備ということでチタンフレームSPを担ぐこと前提で餓狼が入っています。つまりSP補正・見切り3・餓狼で会心率100%にしてやろうっていう作戦です。
決してライト用ではありませんので…これに真冥雷銃【金糸雀】や怒髪弩級【海猫】でアババするためではないので間違えないでくださいね。反動Gを使ってるのは装填数のためですから!麻痺弾のためじゃないですよ。

続いて散弾用…と言いたいところですが、これは暴君テオSPでググったらほぼ同じ装備が出てきますので割愛しますw

それでは皆さま、楽しい狩りを♪

コメント

超耳貫通ガンナーは
超絶?
エクエスFX
エクエスFX
エクエスFX
エクエスFX
反動カフPA?

使ってます(´・ω・`)

ライボ用だけどw
これからはヘビーも担ぐよ?よ!

ストレガFX腰マゾいぜ…
2011/11/16(水) 19:50:24 |URL|*Duo* #- [編集]
> 超耳貫通ガンナーは
> 超絶?
> エクエスFX
> エクエスFX
> エクエスFX
> エクエスFX
> 反動カフPA?
>
> 使ってます(´・ω・`)
>
> ライボ用だけどw
> これからはヘビーも担ぐよ?よ!
>
> ストレガFX腰マゾいぜ…

真っ白なエクエスは個人的には好きですね・・・ってFX4部位www
ストレガFX腰は私の装備の核をになっていますwww
2011/11/17(木) 02:23:49 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/247-eb085bbc
