スポンサーサイト


韋駄天ヒプノック繁殖期(結果)

今日は連続アップます。ZAKUです。
さてまずは韋駄天ヒプノック繁殖期の結果です。

え…え~っと99位でした。どんだけダメやったんだって話ですね。
正直に白状するとモチベーションが維持できなくて3回しかやっていませんでした。申し訳ない…真剣にやっていた方々に本当に申し訳ないです。いつもの自分はタイム更新→順位と評価から作戦を変更するかそのままでPS勝負するかを決めていました。それが今回できなくて、しかもみょうにタフいヒプノックで…もぅ。
とにかく言える事は今回の順位は99位という私の戦績過去最低だったという事実ですね。次回はもう少し頑張ろうと思います。

今回勉強になったのは一か八かのタイムアタックを何回も繰り返せる韋駄天というシステムの場合、簡易標準はあまり向かないという事です。
普段私はスコープを覗く事はほとんどありません。何故ならモンスターの挙動と同時にPTメンバーの位置を把握したいという私の立ち回りにおいてスコープは不向きだからです。しかし、スコープ画面での標準操作は緩やかに動くため繊細な微調整が可能になります。
韋駄天の性質を考えたら、失敗したらリタすればいいだけですからスコープを覗いてもっと正確な射撃に心がける事の方が大切なのかもしれないですね。いや…そもそも2つの操作を使いこなしてこそガンナーなのかもしれないですね。

精進したいと思います。

それでは皆さま、神速の狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

自分はスコープオンリーです

周りの観察でスコープを解除はしますが、射撃調整はスコープのみです

スコープの弱点は、操作テンポを上げると画面が操作について来ない所でしょうか

逆にキャラの向きを180゜変える時は簡易より早いと思います

スコープのみでも韋駄天では、7ラスタまではさほど苦労してないです


ちなみに自分は以前に森丘レウスでご一緒してますよ~(^^)

2011/11/11(金) 17:15:15 |URL|通りすがりの重銃士 #- [編集]
> 自分はスコープオンリーです
>
> 周りの観察でスコープを解除はしますが、射撃調整はスコープのみです
>
> スコープの弱点は、操作テンポを上げると画面が操作について来ない所でしょうか
>
> 逆にキャラの向きを180゜変える時は簡易より早いと思います
>
> スコープのみでも韋駄天では、7ラスタまではさほど苦労してないです
>
>
> ちなみに自分は以前に森丘レウスでご一緒してますよ~(^^)

コメントありがとうございます。
基本あたりはキャラ操作でして微調整をサッと簡易で…というのが私の操作ですね。
これでいくと射撃までのテンポがとにかく速くなるので多用していますが、正確性に欠けるのが痛いところです。
スコープは今練習中ですが、解除忘れて回避に失敗とか多いですwww

またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。
2011/11/11(金) 20:41:50 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/243-9714be9f
