

攻撃力特大排熱装備

排熱装備でも妥協する事なく欲張ってみました。ZAKUです。

祭りは4鯖赤だったので負けてしまいました。ただ、個人的に1300魂しか入れてないので勝ち負けよりも団メンバーに申し訳ない感じですね。
なんにしろ皆さまお疲れ様でした。

さて、またまた排熱装備です。
剛防具を使った根性仕様、装填速度仕様(剛防具効果無しでも戦闘可能)、秘伝仕様、攻撃スキル欲張り仕様(桜さんのHP参照)と紹介してきましたが、今回は剛防具効果維持と攻撃スキルを混合した物となります。

見た目は胴に加えて脚も紫になったので少しまとまりました。頭の黄色は…
特大装備1

武器スロ1
頭 フェローバンダーF
胴 オカミ【胸あて】
腕 エクエスFX
腰 ストレガFX
脚 プペンF
カフ 砲術カフ
装飾品 集中G4個・反動G2個・大砲G1個・大砲珠3個・怪力珠3個

スキルは下記の通りです。
超高級耳栓回避性能2・早食い・攻撃力特大狙い撃ち・貫通弾強化・集中2砲術神・装填数・反動軽減2
特大装備2
特大装備3


根性仕様同様ほとんどのスキルが剛防具効果の影響を受けていますので回避性能と早食いを駆使して維持します。

見切りはありませんが攻撃特大を加えた事で下記のように威力はUPします。
前回記事と同じ条件でダメージ計算すると27d×3=81(60発で4860d)
※前回記事 http://4312941.blog94.fc2.com/blog-entry-241.html

攻撃を特大にして弾威力を底上げしつつ、排熱フルスキルは外さず、でも剛防具効果維持も捨てないようになっています。
個人的には満足してますw

これで排熱装備は状況別で整ったので、心置きなくHB仕様にトルマリンFXを完成させたいと思います。
(現在4部位目をFからFXにしています)
頑張るぜw

それでは皆さま、楽しい狩りを♪

コメント

あえてツッコムと…

4鯖は紅勝ちですよ

(´・ω・`)
2011/11/10(木) 12:02:57 |URL|*Duo* #- [編集]
> あえてツッコムと…
>
> 4鯖は紅勝ちですよ
>
> (´・ω・`)

ナイス突っ込みw
私…青やってんwww
2011/11/10(木) 14:47:34 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/242-f7ea67cf
