

早食い排熱装備3

これがアップしておきたかっただけなんです。ZAKUです。

見た目は下記のとおりですが、白さがまぶしいですね。頭の黄色がちょっと残念w
トルマリン2部位1

武器スロ1
頭 フェローバンダーF
胴 ブリッツ
腕 エクエスFX
腰 トルマリンFX
足 トルマリンFX
カフ 砲術カフ
装飾品 大砲G×1、音無G×2、集中G×4、針穴G×1、針穴珠×1、睡眠瓶G×1、反動G×1

スキル 砲術神超高級耳栓回避性能2・重銃技【達人】・集中2狙い撃ち反動軽減2・早食い・装填数・貫通弾強化

トルマリン2部位2
トルマリン2部位3

はい、重要なスキルのほとんどが剛防具の影響を受けるリスキーな感じですね。根性のパターンから重銃技【達人】にしただけというものです。
回避距離・回避性能2という避けることに関しては最終形態となっています。ひたすら避けてくださいwww
もしやっちゃっても早食いでフォローできます。
まぁ、回避距離が必要な相手って・・・あんまりいないんですけどねw

珠の数で分かると思いますが、トルマリンFXはレベル1でいいですからヘビィ好きなら意外と早い段階で行けます。
また、早食いも回避もいらんっというなら、天空のピアスで調合成功率30と装填速度1を追加して見た目をすっきりされてはどうでしょうかwww

また、トルマリンFXがレベル7なら非課金で同じスキル構成にできますし、同じカフを使用すれば反動Gを2個突っ込んでデフォルトで反動2にもできます。

ちなみにステップでテオとかの突進を避けられるので最高に楽しいです♪

それでは皆さま楽しい狩を♪

コメント

廃熱装備にアクラUをどうしても使いたい!という
わがままが実現しました(`・ω・´)

ありがとうございます、参考になりました

しかしながらどう見ても2の完全劣化です^q^
2011/11/06(日) 11:48:58 |URL|SR300くらい #- [編集]
ちわ
早速ですが回避距離UPの件、
いかがですか?
立ち回り楽になりますか?

感想伺えれば幸いです。
2011/11/07(月) 10:35:10 |URL|JOJO #- [編集]
> 廃熱装備にアクラUをどうしても使いたい!という
> わがままが実現しました(`・ω・´)
>
> ありがとうございます、参考になりました
>
> しかしながらどう見ても2の完全劣化です^q^

アクラUと言う事はまだFX進化を残していますので劣化しているとは限りませんよ♪
またゲームの世界とはいえ自分の分身ですから、見た目は非常に大切だと思っています。
使いたい防具やこだわりを持つ事が大切だと私は思います。発動スキルはその次で十分ですw
2011/11/07(月) 12:23:39 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
> ちわ
> 早速ですが回避距離UPの件、
> いかがですか?
> 立ち回り楽になりますか?
>
> 感想伺えれば幸いです。

回避距離を使用した感想は長所もあるけど短所もあるなぁって感じです。
モンスターが遠くへいってしまって追いかける時は武器を仕舞うかどうかのポイントになる距離が変わるので楽になりました。また接近されてしまった時に距離を離すのも楽になりました。サイズのデカイティガとかの突進を避けるのも楽でいいですね♪
ただ貫通弾の距離を維持している時に微妙に動かれた時の微調整が歩く事になるのが結構…面倒ですw
トータルするとやっぱり立ち回りやすくなりますね♪
2011/11/07(月) 12:24:58 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/238-39581266
