

早食い排熱装備2

ヘビィガンナー物語のアップを予定していたのですが、ちょっと装備紹介を先行したいと思います。ZAKUです。

さて、その装備とは前回紹介したのは根性を入れた早食い装備でしたが、今回は根性が要らない相手バージョンです。

見た目はほぼ同じですが、胴がオカミになっているため紫がはえてしまってます…
オカミ1

武器スロ1
頭 フェローバンダーF
胴 オカミ【胸当て】
腕 エクエスFX
腰 ストレガFX
足 エクエスFX
カフ 精密射撃
装飾品 大砲G×1、反動G×2、集中G×4、針穴珠×1、残り大砲珠
スキル 狙い撃ち・砲術神・反動軽減2・超高級耳栓・装填数・集中2装填速度2・早食い・回避性能2・貫通弾強化
(青文字は体力100%維持の時)

オカミ2
オカミ3

狙い撃ちと反動軽減と装填速度1が体力維持できていなくても発動しているため、麻痺弾等が扱いやすく、最低限の火力は維持できるようになっています。
体力を100%維持している時は装填速度2になるのでドラ天でも最速リロード可能です。
ちなみにカフが無くてもブレ幅ダウンは発動しているので、完全非課金でも高い能力を発揮してくれると思います。

オカミシリーズを上手く活用しつつ課金装備を混ぜるとこのスキルの早食いと回避性能を捨てて、狙い撃ちをブレ幅ダウンにランクダウンさせる事で、攻撃大・見切り2(特大見切り3)を追加することも可能ですが、体力維持を可能な限り長くすることの方が大切なのでこのようにしました。
しかし、オカミシリーズ・・・なかなかやりますね♪

それでは皆さま楽しい狩を♪

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/236-46ad731b
