

早食い排熱装備

剛防具を使ったオススメの排熱仕様装備です。ZAKUです。
前回記事に書ききれなかったので書いておきます。

まずは大切な見た目ですが…
早食い3
頭がヘルメットに目えちゃって工事現場のおっちゃんみたいですが、意外と気に入ってますw

武器スロ1
頭 フェローバンダーF
胴 ブリッツ
腕 エクエスFX
腰 ストレガFX(Fでも問題なし)
足 エクエスFX
カフ 根性カフ
装飾品 大砲珠G、音無珠G、針穴珠、集中珠G×4、反動珠G1、残り大砲珠

早食い1
早食い2

スキルは下記のとおり(青文字は体力100%維持の時)
砲術神超高級耳栓回避性能2集中2反動軽減2・装填数・ド根性・早食い・狙い撃ち・貫通弾強化

回避性能2と早食いでかなり体力100%維持できます。この装備で色々クエにいきましたが、根本的に回復するシーンはほとんどなかったりするのですが、雑魚の奇襲やリロードミスで被弾した時に武器をしまってサッと回復できるので使用時のストレスはほとんどないです。

火力としては集中2砲術神の排熱パワーと貫通弾強化に狙い撃ちでかなりあると思います。
排熱を撃ちたい相手ならば基本肉質が厳しい相手になるので、狙い撃ちは必須。(計算上でも火事場しない大3より効果は上になります)

根性はカフとブリッツで付けてあるのでお好みで変更可能ですが、個人的には排熱で硬直するので根性を付けるといいかと思っています。(テオのブレスと勝負じゃぁ!)
防御力も500は超えるので根性が発動するシーンは意外と少ないんですけどねw

ちなみに腕をオカミ【大袖】にして胴をガルーダベスト【天】というのもありますね。

それでは皆さま、楽しい狩を♪

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/235-83e6b553
