

韋駄天ヒプノック繁殖期 最終

韋駄天ヒプノック繁殖期ですが、正解武器ってHCババ砲?そんな気がする。ZAKUです。

睡眠爆破があると1睡眠でも大タルG2を4発分に出来るのがいいですね。
またスロ2で弾強化も付けられるのもナイスですね。まぁ…持ってないから試せないんですけどw
後は新しいカルドヘビィや課金に良さそうなのもありますね。

う~ん…今回はわからない><
いや、毎回わかって無いんですけどねw

で…タイムは更新出来ませんでした↓

まぁ…そんな事より暫定順位出して~

それでは皆さま、神速の狩りを♪

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/233-d1b6cbeb
