スポンサーサイト


韋駄天への道5

強いってなんですか? はじめの一歩で出てきた私の好きなフレーズです。 ZAKUです。

韋駄天中日ですね。

何故か…適当にやったヘヴィボウガンの順位が51位になってました。
ヘヴィボウガンの参加人数って…51人?

武器はディスティハーダを選択しました。
毒1⇒貫通2⇒貫通1⇒火炎弾の順番で撃ちました。
1オチして8,56でした。

まぁ、あきらかにデュラ相手にヘヴィガチってのは適性武器じゃないから、参加人数もタイムもあまり良くないのかな?

立ち回りを煮詰める事数時間…タイムは6,25まで更新した。
そして…タイムアップを図る為にアル改革をして数回やったら神が降りましたw ノーミスでいったら5,15でした…

やっぱりヘヴィは強いって事を再認識しました。

弓はなんとか6,17まできました。
非怒り時はあまり狙わずに手数重視して、怒り時に前足集中へ作戦変更しました。
また、毒のタイミングを強撃ビン補給前に変更しました。

そして、魔の数時間がやって来ました。そう…タイムがまったく更新出来ないあの時間…何度リタイアするのか…

まぁ、パッファや拡散弓がありゃもっと狙えるんだが…

まぁそんな訳で今日は下記の成績でした。


評価B
52位

ヘヴィ
評価S
位8位

それでは皆さま、神速の狩りを♪

スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/23-1679c215
