スポンサーサイト


韋駄天 ヒプノック繁殖期1

とりあえず行ってきました。ZAKUです。

ヒプ韋駄天1

アイテムボックスから秘薬、バリスタ、大タルG2、支給用タル、戻り玉をもってインしました。
バリスタ前にさっさと罠仕掛けて大タルG2を設置してハマったらバリスタ10発打ち込みます。
その後エリア付近から離れて戦闘して貫通1と2を撃ち切ったら戻り玉で貫通1と2を補充してイン。
エリアインして少し前に支給用タルをおいてヒプが突撃してきたら貫通で起爆。
後はひたすら貫通を通して終わりました。

ランページでこのタイムってのもどうなのか分かりませんが、これ…HC武器なかったら弾足りない気が…。

連戦は激しく毛根にダメージを負いそうなので暫定順位を待つことにしました。

ちなみに爆弾とバリスタは怒らせてから使う作戦を何度か試しましたが、罠抜け早いし、設置チャンス少ないしでストレス凄かったのでやめました。

でも頑張って10分はきりたいところです。

それでは皆さま、神速の狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/228-f745fa94
