

韋駄天ババコンガ(作戦思考)

もはや定番となりつつある韋駄天前の思考です。ZAKUです。
ちょっとお題がアレなのでやる気が沸いてこないのですが、考えてみました。

まず武器ですが、本命はガノスリーネとみました。ババは通常弾頭撃ちになる可能性があるため装填数も問題なさそうですしね。そして散弾が使えるのもポイントです。次に装填数的にヘイトホーンってところです。貫通になれば間違いなくこいつですね。ただ貫通弾で胴や足のダウンで転がられると…
通常弾頭ハメは難しいとしても撃ち込むチャンスは多そうなので、やっぱり通常弾になるかな。

韋駄天開始したらイーオスの生息地を確認、そしてババの移動経路を確認…そしたら最速のルートは見えるはず。
イーオスが同時4頭とかいれば散弾で一斉清掃ってのが理想です。ついでにババもいて攻撃しつつなら最高かと…
今回は沼地なんで調査しないとこれ以上書くのは難しいですねw

それでは皆さま、楽しい狩を♪

コメント

ω・)
2011/10/05(水) 20:43:40 |URL|*Duo* #- [編集]
> ω・)

正直に言おう・・・やる気でねぇwww
2011/10/07(金) 22:48:26 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/214-114f13f5
