

トルマリンFXってフルスキルいくんだねw

昨日は魂序20枚、中35枚、極2枚の計57枚集めました。ZAKUです。

後なんかしらの魂20枚くらいは集められましたが…休憩したら寝落ちしてしまいましたw

さて、トルマリンFXですが前回書きましたが狙い撃ちを付ける事ができません。
トルマリンはフル強化でスロは15個あり、装填数が無駄に20もあるので、針穴珠G4、弾穴珠1、剛力10で大3火事場狙い撃ちになります。しかしスキルオーバーで…あれれ?スキルオーバーではじかれるのってもしかして…睡眠瓶追加と砲術王やん!
つまり銃仙、攻撃大、見切り3、火事場2、狙い撃ち、貫通弾強化、装填数、反動軽減2、調合成功率、弾調合の10スキルって事か…すごい!
何がすごいって排熱特化ならスキルオーバーしないので砲術は残る…弾主体なら砲術ははじかれる…トルマリン考えた人すげぇわwww

そしてよく見るとある事に気が付きます。秘伝防具FXは未強化でスロが10個ありますので剛力10個詰め込むと大3火事場2が発動します。武器スロに武器スロに状態異常瓶Gとカフで各種弾強化も付きます…つまり普通に運用できるんです!(ただし防御力は400しかないので注意ですwww)

そう考えると必要な魂の数が1000枚くらい少なくてすみます。するとあと1200枚くらいでフルトルマリンFXになります。そして最後の魂集めはフルトルマリンFXでする感じに…ヤバイ、めっちゃやる気出てきたぜwww

単純計算でも銃仙の攻撃アップが1.2倍なので狙い撃ちと比較すると肉質20以上であれば銃仙の方が有効だと分かります。さすがに狙い撃ち餓狼まですると狙い撃ちの無い銃仙では追いつきませんね。
餓狼をしないのなら肉質次第で狙い撃ちと銃仙を使い分ける…っと言いたいところですが、肉質20の部位ばっかりに攻撃するようになる相手なら排熱か武器変更が正解ですので使い分ける事は無いですね。回避距離も付いてくるので銃仙の方が扱いやすいですしね♪

ちなみに餓狼はタフな相手じゃないとあまり使わないのが現実です。最近ではHCフル変とHCディア変くらいにしか使って無いですね…準備面倒だし(ここが一番の理由www)

そんな訳で今日も紙切れ集め行ってきます。

それでは皆さま楽しい狩りを♪

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/211-bee3d842
