

韋駄天への道3

サッカーやりました。 システムは3-4-3でトータルフット目指しました。 前半20分で2得点の大爆発♪ 我がチームのポジションチェンジ&サイドチェンジにまったく相手チームはついて来れなかった♪ が…我々もついて行けなかったw 見事に前半30分には全員足が止まる。 サッカーって難しいね。 (結果はシステムを4-5-1に切り替えて逃げきって勝ちました) 筋肉痛ハンパねぇ!

さて、下位デュラのタイムアタックです。

ヘヴィボウガン
スキルは無し(裸)
武器はペルレプリーマ

はい、裸の理由は貸与防具のスキルが分からないため、どんなスキルでも対応出来るようにするためです。
また、被弾=タイムロスを意識するためです。

1回目 失敗(ぇ?
まぁアレだな…毒弾の反動半端ねぇな。

2回目 失敗(ぇ?
まぁアレだな…弾足りねえよ!
(カラの実とランポスの牙忘れた)

3回目 失敗(ぇ?
まぁアレだな…

まぁなんだ…ヘヴィボウガンって難しいなw


スキル無し(裸)
アカム弓

1回目 24ラスタ
クリ距離守れず遅い…

2回目 失敗(ぇ?

3回目 14ラスタ(フルスキル)

そんな訳で今日から韋駄天…頑張ります。

それでは皆さま、神速の狩りを♪

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/21-8602aaab
