

脱線しすぎはいかんねw

SR双剣100になりました。ZAKUです。
そしてディアズロックも完成しました。
ディアズ
HCクエならこのゲージで会心率見切り3で65%という破格の性能です。

ただ、今後双剣はボチボチやっていこうと思います。
最近ちょっとヘビィ道から脱線しすぎました。

さて、そのヘビィですが、ちょっと前に剛種防具使った水大の排熱装備でテオへ行ってきました。
水冷弾と排熱による翼破壊が私の役目だったのですが、かなりいい感じでした。
ネグロで毒→水冷→排熱→水冷→翼破壊完了ってところです。その後は睡眠でフォローしつつ排熱って感じです。
次回は剛テオガチソロでその能力を試してみたいと思います。いい感じならHC剛テオも沈めてやるぜwww

それでは皆さま楽しい狩りを♪

コメント

しばらくぶりのコメントになります。

携帯では見ていたんですが。PCをつける機会が少なくなって、コメしてれませんでした^^;


双剣100ってことは、ガンスは200いったんですね^^


おめでとうございます!!


いつか、バンダイとコラボして、マゼラドップ砲の剛ヘビーできるといいですね^^
2011/09/26(月) 23:02:24 |URL|Mr,Gen-H-Tarosu #LkZag.iM [編集]
> しばらくぶりのコメントになります。
>
> 携帯では見ていたんですが。PCをつける機会が少なくなって、コメしてれませんでした^^;
>
>
> 双剣100ってことは、ガンスは200いったんですね^^
>
>
> おめでとうございます!!
>
>
> いつか、バンダイとコラボして、マゼラドップ砲の剛ヘビーできるといいですね^^

ガンスは200いっても普通に使ってます。この武器楽しいです♪

バンダイとコラボしたらやばすぎです。是非その時には私をCMに起用していただきたいwww

2011/09/27(火) 02:10:59 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/208-34d394eb
