スポンサーサイト


SR双剣はじめましたw

更新サボりました。ZAKUです。
何をしていたかというと、HC下位のディアを80回やってました…
凄くねじれた角があまりにも出ないので意地になってましたwww

で、なんで凄くねじれた角がいるかというと…
クック双
SR双剣取ったので、早速HC武器を作っていた訳です。
武器はディアズロックを目指しています♪

ちなみに防具も一新しました。
HCだとやたら龍風圧でこけちゃうので、龍風圧無効が必要でしたから(てっきり鬼人化で無効にできると思っていましたwww)
ただ、近接の防具作りに時間と手間はかけるつもりはなかったので…
双剣装備
バーニーキットと竜巻キットとカフⅡを購入しました。カプ畜です…すいませんw

スキルは超高級耳栓、龍風圧無効、攻撃大、見切り3、火事場2、切れ味レベル1、業物2、ランナー、受身です。
受身をはずして暴風圧無効にもできます。(武器スロは未使用です)

回避性能も絶倫も砥石高速化もほしかったけど、まぁ…そこは腕でカバーしたいと思います。
腕…ないんですけどねwww

それでは皆さま楽しい狩を♪
スポンサーサイト

コメント

ZAKUさんが双剣とわw最近のHC近接は麻痺剣3がほぼ必須になってきてスキル構成がキツいですw
2011/09/24(土) 00:23:33 |URL|*Duo* #- [編集]
> ZAKUさんが双剣とわw最近のHC近接は麻痺剣3がほぼ必須になってきてスキル構成がキツいですw

自分でも笑っちゃう選択肢でしたけど、SR双剣面白いですねw
麻痺剣はあればいいなぁ程度にしか考えてないですね。きっとなんとかなるwww
2011/09/26(月) 02:42:31 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/207-ce655d71
