スポンサーサイト


グーク?癒しなんて軟弱なもんはいらん!

グーク1

いきなり嘘つきました。ZAKUですwww
我が家にもついにグークがきました。その名も『ヘビィ』ちゃんです♪
名前はノータイムでこれになりましたwww

さて…狩人珠を4段階目まで強化して心が折れてしまいましたwww
暴れ撃ちはもう少し先になりそうです。
で、何やっていたかというと、団員のサンジさんが後少しでHR500になるのでたっぷりやプレをやりました。
私もガンスをSR200にすべくガンスでやりました。

そして今思ったのですが私が近接を担がなければいけないシーンってアクラとベル穴しかない。
なので次のSRは太刀か双剣にしようと思っています。
ただ…太刀はベル穴では使えないんですよね。まぁガチでSRニャキ火事場フルボッコっていう方法でいい気もしますけどwww
双剣は業物2装備がないし…

って訳で在庫にある防具だけでガチャガチャやっていたらできましたwww

頭 超絶X
胴 メレティF
腕 アルマF
腰 メレティF
足 ベルFX
カフ 切れ味カフ
スキル 超高級耳栓、攻撃大、見切り2、火事場2、切れ味レベル1、業物2、ランナー、回復アイテム強化、気絶半減、はらへり倍加大

ん~…絶倫に高速砥石もほしい感じですが、双剣使いの方からしたらこの装備はアウトですかね?よく分からないですw

それでは皆さま、楽しい狩を♪
スポンサーサイト

コメント

あれだ、頭が超絶Ⅵで結構まわせるのと、まあ大3くらいあるとベターなんだがHC用を考えるともうこりゃ変な方向になるわけで、超絶Ⅵに聴覚保護とスタミナと斬れ味がつくもの・・・えーとガチャ?
それによって超耳に龍風も完備だ!ちなみに暴風圧無効はいろんな意味でおまけです(今のところ)
まあベル穴で行くんなら鞍馬かあれだ・・・600まで頑張る?で疾風w

アクラは他の近接に任せても大丈夫なSR・・・3人居たらうろうろしてもしょうがないんだよね、だって火力が高すぎて死ぬからな・・・。

600まで頑張ったらベル穴なんて頭は早食いでおkだな。
太刀か双剣・・・太刀なら魂中集めが森丘レウスになるので秘伝が作れるよ!?
というか状況的にSR200でギリギリ参加できるんじゃ・・・。SPや最低それくらいいるんだ(指定時に限られます)
2011/09/19(月) 05:17:35 |URL|HATSUMI #- [編集]
こんにちわ
うちも先週生まれましたよ~
よくシステムわかってないですけどw

アクラ、団員複数が装備作るためにリクエスト多いんです。
笛担いでます~ 最近は任せたと笛1にされプレッシャーですw

よい狩りを
2011/09/20(火) 17:50:52 |URL|JOJO #- [編集]
> あれだ、頭が超絶Ⅵで結構まわせるのと、まあ大3くらいあるとベターなんだがHC用を考えるともうこりゃ変な方向になるわけで、超絶Ⅵに聴覚保護とスタミナと斬れ味がつくもの・・・えーとガチャ?
> それによって超耳に龍風も完備だ!ちなみに暴風圧無効はいろんな意味でおまけです(今のところ)
> まあベル穴で行くんなら鞍馬かあれだ・・・600まで頑張る?で疾風w
>
> アクラは他の近接に任せても大丈夫なSR・・・3人居たらうろうろしてもしょうがないんだよね、だって火力が高すぎて死ぬからな・・・。
>
> 600まで頑張ったらベル穴なんて頭は早食いでおkだな。
> 太刀か双剣・・・太刀なら魂中集めが森丘レウスになるので秘伝が作れるよ!?
> というか状況的にSR200でギリギリ参加できるんじゃ・・・。SPや最低それくらいいるんだ(指定時に限られます)

なるほどね…SR600は無理www
HC武器で簡便してください。
2011/09/23(金) 00:14:58 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
> こんにちわ
> うちも先週生まれましたよ~
> よくシステムわかってないですけどw
>
> アクラ、団員複数が装備作るためにリクエスト多いんです。
> 笛担いでます~ 最近は任せたと笛1にされプレッシャーですw
>
> よい狩りを

そうか!!!笛という手があった…www
ただ笛ってプレッシャーかかるよね><
これまた俺扱えないしねwww
2011/09/23(金) 00:17:38 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/206-b1344159
