スポンサーサイト


トルマリンの腰がFXにできました。(未完成)ZAKUです。
後は足をFXにすればとりあえず回避距離が手に入るのでグレンやドラ等の面倒な相手にもヘビィで遊びに行きやすくなりそうです。

さて、まずは入魂祭りお疲れさまでした。
今回は僅差で負けてしまいましたね。次回はフルフル連砲撃とかでも頑張りますwww

そして韋駄天は最終27位でした。精進したいと思います。
で…誰パロで暴れ撃ちを取ってやろう(毎回言ってるな俺w)と思いまして、CP集めをミラトリでしていたのですが…まぁ何というか…飽きちゃったのでラヴィに突撃してきました。
ただ私…ラヴィはド素人なのでひどい有様でしたwww これまた精進せねば><

それでは皆さま、楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/205-95d03b16
