

猟団に入りませんか?www

過去の自分に問いただしたい事ってありますよね?ZAKUです。
なんでガルーダベストを天から地にしたんですか?
 
スキルオーバーに悩まされつつも頑張って考えた結果なんですけど、やっぱりトルマリン2部位での運用は排熱になると思います。それは弾強化、狙い撃ちに剛力3点で5個もスキル枠が必要になるのに対して、弾強化、狙い撃ちに集中2、砲術王(神)の4個と1個少なくてすみます。さらに排熱は剛種防具の選択肢もあるので楽ですね。ん~でも悩みますねw
 
まぁ最終的にはフルトルマリンFXで弾強化狙い撃ち剛力付けて火事場するっていう最終奥義がありますけど…完成するのいつやねん!
 
さて、実は最近うちの猟団…団長のハツと私しかいない状態です。もちろんゲームですからやるやらないは本人の自由なんで問題はないのですが、団の維持ができなくなるまでのタイムリミットが近づいているのも事実です。データ管理とかが大変なのはわかるけども、団の維持条件はなんとかしてもらいたいものです。
で…そんな団長と私しかいない状態という状況なのですが、フリーな方…団に入りませんか?www
団長と私は HR カンストして HC 連発状態ですし、引っ越しでしばらくしたら戻ってくるサンジさんももうすぐHR500になりSRに突入しますのでHR500以上又はそれに近い状態の方だと一緒に遊びやすいと思います。
PSや使う武器種等は問いません…むしろ問えませんw
 
団ランクは13で豚3匹(状態異常術、体術、報酬術と完備)してあります。
祭りのルールは参加は自由で参加する場合はノルマ1000魂です。ただし事情がある場合は団長に言っておけば大丈夫です。きっと団長が5000魂くらいぶち込んでフォローしてくれますwww
ちなみに入魂のノルマと韋駄天100位以内の入賞者にはイベント生産券を配っています。
 
こんな感じですが、団に入りたいと思われた方はコメント又は直接個人チャット下さい。
なお、団に入ると私と団長のブログに載る事がありますのであしからずwww
 
それでは皆さま、楽しい狩りを♪

コメント

1000円でサブキャラ造って4人にする…

(´;ω;`)ブワッ
2011/09/13(火) 20:59:59 |URL|*Duo* #- [編集]
> 1000円でサブキャラ造って4人にする…
>
> (´;ω;`)ブワッ

そうか!その手があったか…って違うwww
2011/09/14(水) 22:39:58 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/203-c415a35b
