スポンサーサイト


シクレにてHCレイア変種

スキルオーバー何とかしてください。ZAKUです。
秘伝2部位で超耳、剛力、餓狼、狙撃、弾強化までいけた!って思ったら余裕のスキルオーバーでしたwww

さて、今日はサラリと書きたいと思います。
シクレがレイア変種だったので団長のハツと同盟のエリーと行ってきました。
構成はハツと野良さんがSR双の悪女にデッドラ、エリーが爆撃、私がドラ天というものでした。

どうも連戦は集中力が持たないので火事場餓狼で立ち回ることにしました。
シクレレイア

とりあえずオチることなく10数戦できました。
最速3ラスタだったのでよかったと思いますね♪

ただ周りは餓狼に弊害があるので自分はマイハウスで食事を取っていました。
そして思う…食事中のムービーキャンセルさせてくれ…。

結局時間かかっちゃうので…劇薬飲んでました。
そしてさらに思う…劇薬店売りかCP交換させてくれ…。

それでは皆さま楽しい狩を♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/202-f05cbbfc
