スポンサーサイト


韋駄天への道2

最近ハンター生活により、夜が遅くて仕事がきついです。 職業ハンターにならないよう注意してますw ZAKUです。

はい、韋駄天です。
今週金曜日から始まる韋駄天に今から準備してるのは当然…

1位狙ってるからです。

嘘です。 調子にのりました…。

まぁ、意気込みは目指せ1位です。そしたらなんとか100位くらいに…w

さて、昨日は深夜2時からスタートしました。 すでに脳は活動限界です。
まず、弓の最適武器はアカム弓かと思いました。
レア9以下で連射弓で龍で毒ビンが使えます。
して、立ち回りですが、怒り前は反時計回りで尻尾を極力狙いつつ、手数が落ちないように前足も狙います。
怒り時は徹底して前足狙いです。
ポイントは風圧が当たらないギリギリの距離をキープしながら、反時計回りでデュラの左手横にいる事ですかね?
練習では、結構風圧食らって手数が落ちました。
デュラは低姿勢モンスターですから水平撃ちで良いので、距離感と制度が上がれば、後は手数の問題です。
今日はやれないので、明日には下位のデュラへタイムアタックしてきます。(タイムも◯ラスタレベルで報告します)

お次はヘヴィですが、貸与防具のスキルが分からない以上、毒は使えない可能性もあるので、チタンで遊んできました。

思ったのは、近距離をキープ出来ないと言う事です。なので貫通使った方が良いかな?って思いました。
となると、最適武器はペルレプリーマかな?
また、色々やってみます。

それでは皆さま、神速の狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/20-94423569
