スポンサーサイト


韋駄天ティガ(報告)とガンランス

韋駄天って難しいですね。ZAKUです。
結局タイムは4:49から更新できずで暫定23位で終わりました。
頭狙うか…足狙うか…そう悩んでいた時点でダメでした。答えは同時に撃ち抜くでしたね。
転倒時も怯み値計算すれば正面で転倒させて頭を狙えた訳です…
とにかく足に数撃ち込むことしか頭に無かったです…完敗です。
それにしても…トップクラスの方々は射撃精度すごいですね♪

さて、SRガンランスは100になりました。
HC武器のリトストライカーを目指してHC連戦していましたので割りと100まで早かったですね♪

リトストライカーは生産時のバサル下位の沈殻に苦戦しまして80戦ほどさせられましたが、その他は20戦以内ですべて集まったので早く完成させることができました。
ちなみに上位ナズチ、ゲリョス変種、ガルルガ変種は1戦で出てしまいましたwww

そのリトストライカーとは…
攻撃力552 毒480 武器スロ2 砲撃Lv5 白ゲージ という脅威の性能です。
そして…HC武器なのでHCクエでは紫ゲージが発動します♪
リト1

そして、見た目が「ちくわ」みたいで…って思っている方も多いでしょうけど、これはHB専用武器です(そんな事はない)
見よ!この太い砲身から飛び出したバーナーを!
リト

まるでガンダムにでも出てきそうなビームサーベルの決戦兵器のようではないっすか!
私はカッコイイと思います…HB発動時はねwww

それでは皆さま、楽しい狩を♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/199-721196e6
