スポンサーサイト


韋駄天ティガ(再々思考)

ティガの立ち回りは分かっていたつもりでしたが、まだまだ詰められるところだらけでした。ZAKUです。
昨日は結局あれからタイムを更新できませんでした。まぁ連戦で集中力が切れてしまっていたので、射撃精度がどんどん悪くなって行く感じでしたねwww
なので最後の方はHC下位バサルをヘビィでリンチしていましたw(火事場餓狼ドラ天でソロ2ラスタくらいかな?)
 
さて、皆さま韋駄天の進み具合どうでしょうか?私は立ち回りを確定させるか、変更するか悩んでいます。
現在の立ち回りは近接とは真逆でティガをとにかく走らせて後ろ脚を撃ち続けるようにしています。
弾配分としては非怒り時に貫通Lv1を使用し、怒り時に貫通Lv2と3を撃ちました。理由としては怒り時のティガは走る速度が速く、走る回数が(ドリフト的に)多くなるためクリティカル距離の維持が遠い方で難しくなるからです。そしてヒット数が取れればダメージが貫通1より高い事もあり怒り時の防御補正が下がる時にこちらを選択しています。
常に自分を中央に置いておいて、数回回避でクリ距離に行けるようにする事(ティガの連続突進も中央で対応)で手数を出し続けるようにしました。
 
で、悩んでいるのは、後ろ足か、頭か…狙いどころを迷っています。
どの道走らせるなら弱点狙うのか、少しでも走らせる時間を減らすために足狙いなのか…
 
ちょっと迷走していますね。今日はMHができないので明日に向けて決断して追い込みしたいと思います。
 
それでは皆さま、神速の狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/198-ab167ed0
