

韋駄天ティガ(前半)

ティガ楽しい♪ZAKUです。
とりあえず報告したいと思います。

まずスキルにおいてミスがありました…スキルオーバーで餓狼が弾かれました><
針穴Gを取ってなかったのは致命傷でした。なので狙い撃ちがない代わりに攻撃大を特大にしました。
スキルは超耳、攻撃特大、見切り3、火事場2、餓狼2、貫通強化、反動1、装填1、装填数、腹減り倍化大です。

とりあえず所見で火事場餓狼使用して6:05.83でした。
弾数は貫通1~3を合計129発

それから立ち回り、弾配分を考えて5:08.23まで伸ばして更新がきました。
結果 評価A 暫定13位でした。

そしてさらに精度を上げて4:49.23まで伸ばしました。弾数は貫通1~3を合計127発
このままとは思いませんが、頑張ったら久々に公式あるかもしれないですね。
頑張りたいと思います♪

それでは皆さま、神速の狩を♪

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/197-dc42cc24
