スポンサーサイト


韋駄天への道

音無Gの作成にフルフルの卑猥な顔を見飽きました。 戦闘中にBGMが無いから連戦すると寝落ちしそうでしたよ。 ZAKUです。 (手伝ってくれた、団員のみんな…ありがとう)

さて、今週から始まる韋駄天についてしばらく書いて行きます。
まずは武器種選択ですが、ヘヴィと弓で挑戦したいと思います。
個人韋駄天はデュラですから、武器は下記の感じかな
まずはヘヴィですが、レア9以下で最適な武器ですが、最低条件は毒最速撃ちって感じかな。
弓は連射弓で火か龍で毒ビンが使用可能だとオモシロいかもね

立ち回りですが、スーパインファイトですw
デュラの最も危険な攻撃は追尾性能の高い突進かと思いますので、接近して封じる作戦です。

ヘヴィの場合はまず、毒撃ちして毒にします。そこからは通常弾か、火炎弾って感じかな。
通常弾は前足、尻尾の先端狙いかな。
貫通弾は距離が空けられないため、使いにくいかな。

弓は連射弓でひたすら尻尾の先端を狙いたいところですね。
時計回りか、半時計か…尻尾が狙いやすい方を模索中です。

それでは皆さま、神速の狩りを♪
(色々情報のメッセージもお待ちしてますのでよろしくお願いします)




スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/19-2c6a993f
