スポンサーサイト


焼肉よりも最高の友人たち

入院していらい続いていた定期検査が終わりました。ZAKUです。
先生からも完全復帰宣言をしてもいいと言われました♪
お肉食ってもいいんですって奥さん!
お酒飲んでもいいんですって奥さん!!
 
そんな訳で今日早速市外でZAKU復活焼き肉パーティーを友人達と行いました。
開始早々ビール!っと宣言したZAKUはグビッと飲み干しました。そして怒涛のごとくテーブルに並ぶ肉たちの中から牛タンを食べようと箸を伸ばすと友人たちからストップがかかる。(お前ら食っとるやん!)と心の中で叫びつつ「何で?」と聞くと店の奥から店長さんが「復活おめでとう」と言って店のメニューにはない強烈なアルビノの霜降り…ではなく、霜降りステーキを出してくれました♪
店長がもっとも美味しいと思うステーキを食べさせてあげて!っと友人達が頼んでくれたそうです。
テレつつも本当に涙が出そうなくらい嬉しかったです。(みんな本当にありがとう)
 
そしてその霜降りが本当に美味すぎる。塩やコショウといったシンプルな味付けで半分いただき、残りの半分はこれまたなんと店長がこの肉に合うタレを作って下さいました。ゆず風味のあっさりしたタレが絶品すぎでした♪(店長さん…このタレめっちゃヒットすると思うよ!)
 
その後もモリモリと食べて、飲んで、楽しく会話していたが、店はついに閉店時間を迎える。
次の店どうする?の流れから私は「復活したばっかりだし帰宅するよ」と言うと友人Aがこう言った…「お前終電もうないぞwww」
そう…楽しすぎる時間を満喫しすぎて田舎の自宅へ行く終電なくなっちゃったのだwww
 
終電が無くなった事で私は火事場力2を発動!
攻撃力1.3倍になった私はやるしかないのだ!
 
そんなこんなで…そこから約1時間ほど大人の時間を過ごし、飛び込みでビジネスホテルへ入り、現在この記事を書いているwww
 
大人の時間に何をしていたのかは言えないwww
でもこれだけは言える。
 
私は本当に幸せ者である。
スポンサーサイト

コメント

なにやら楽しそうでw
わしのほうは別ゲが楽しすぎてmhfのモチベがあがりませぬ。。;
というかババ爆撃しすぎてちとつらい;;
とりまインしてるのでいつでも声掛けてよん ほいじゃよい時間をww
2011/08/21(日) 00:35:50 |URL|イッキ #1LpgGlJ2 [編集]
> なにやら楽しそうでw
> わしのほうは別ゲが楽しすぎてmhfのモチベがあがりませぬ。。;
> というかババ爆撃しすぎてちとつらい;;
> とりまインしてるのでいつでも声掛けてよん ほいじゃよい時間をww

イッキコメントありがとう♪
モチベーションが保てない時は素直にやりたい事すべしwww
しかし…ババ素材キツそうだね><
俺もフルフル変種に苦戦してる。腹かみあと2つなんだけど、中々出ないわ。ユウェルさん全然持って帰ってこないし(( _ _ ))..zzzZZ

ハツは進化武器、俺は秘伝、イッキも秘伝かな?みんな来るところまできてるのは確かだね。サンジさんもHR500になったらみんなでHC回しして遊ぼう♪
2011/08/21(日) 01:31:33 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
いきなり夜シクレ回してるww

(*´ω`*)
2011/08/22(月) 19:07:33 |URL|*Duo* #- [編集]
> いきなり夜シクレ回してるww
>
> (*´ω`*)

夜シクレはクエスト発見に苦労しましたが、良シクレでしたwww
早く次のシクレ行きたい♪
2011/08/22(月) 19:17:57 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/189-1f9c5432
