スポンサーサイト


この浪漫に全米が涙した!

超高速の記事更新です。ZAKUです。

ブログを更新して暇つぶしに求人区を覗いているとHCフルフル変種の募集があったため参加することにしました。
フルフル変種の素材はトルマリンに使用するためほしい数は5つで、現在必要最小限の2つは所有しています。
極集めついでに出ればラッキー程度に参加しました。

メンバーは私に、笛さん…そしてヘビィ2!
こんな構成になるのは毒麻痺修正前のチケディア以来です><

つまりヘビィが3人もいるわけです。しかも3人とも剛防具使用のバリバリ排熱装備でした。
笛さんの強化もあり、排熱連発もありクエはスムーズに進みましたが、いきなり1戦目に私が用事で外出する事に…

なぜですか?なんでこんな時に…すごく楽しかったのに><

そう思いつつ求人区を後にする私…

それから1時間半後帰宅して求人区を除くと…同じ部屋はヘビィ3になっていました!
速攻で突入しついにヘビィ4になりましたwww

装備はもちろん全員剛防具使用の排熱装備です。
皆さんクリ距離から首や翼に貫通弾撃ったり、ナナヘビィの方は拡散撃ったりと頼りになりすぎる♪

そして四方八方から飛び交う弾丸と排熱は圧巻と言うしかない!
おそらく皆さん3.4発は排熱を撃っていたので計16発近くの排熱を浴びたフルフル変種は7ラスタで昇天w
12.jpg
10.jpg

楽しかった♪楽しすぎたwww

※皆さんまたどこかでお会いしたらよろしくお願いしますね。

それでは皆さま、楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

おおお凄いですねぇ~タイムも早い!!
剛防具ないですけどやってみたいなぁ~

排熱といえば。。。
昨日HR800試験でミラにヘビィで行きましたが
なぜか排熱のこと忘れてまして普通に通常貫通拡散火炎弾
撃ちしてクリアしました。
2Gからの思考になってたのか(きっとそうだw)
ヘビィ試しでいって無理なら次は弓かガンスで行こうかと
考えてたくらい、
忘れてましたw

HCフル変素材あつめないとなぁ~
失礼しました。
2011/08/18(木) 14:12:36 |URL|JOJO #- [編集]
すげぇ・・・・これぞ・・・・ヘヴィーの底力ですね・・・・。

ヘヴィーって強いんですね^^


なんか、ザクさんのブログ見てから、ヘヴィーの需要がめっちゃあることにきずかされました!

ありがとうでっす><
2011/08/19(金) 00:21:42 |URL|Mr,Gen-H-Tarosu #LkZag.iM [編集]
> おおお凄いですねぇ~タイムも早い!!
> 剛防具ないですけどやってみたいなぁ~
>
> 排熱といえば。。。
> 昨日HR800試験でミラにヘビィで行きましたが
> なぜか排熱のこと忘れてまして普通に通常貫通拡散火炎弾
> 撃ちしてクリアしました。
> 2Gからの思考になってたのか(きっとそうだw)
> ヘビィ試しでいって無理なら次は弓かガンスで行こうかと
> 考えてたくらい、
> 忘れてましたw
>
> HCフル変素材あつめないとなぁ~
> 失礼しました。

思っているよりヘビィ好きな方々は多いので募集したら集まりますよ♪
私は試験後半は全部排熱遊びしましたwww
2011/08/19(金) 04:12:35 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
> すげぇ・・・・これぞ・・・・ヘヴィーの底力ですね・・・・。
>
> ヘヴィーって強いんですね^^
どの武器も好きになって、使い慣れて、満足なスキル発動させれば強いと思ってます♪
>
> なんか、ザクさんのブログ見てから、ヘヴィーの需要がめっちゃあることにきずかされました!
ヘビィ好きは中々濃いので、集めるとけっこう早く埋まりますよwww
>
> ありがとうでっす><
2011/08/19(金) 04:17:43 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/187-9596e7d0
