スポンサーサイト


ただいまメゼホルタ

帰宅しました! ZAKUです。

団員とチャットして、HC行って楽しかった♪
そしてシクレのフルフル変種連戦もしました。

もちろん!かっ飛ばしましたwww
f.jpg

私が見てのとおりブリッツ排熱ヘビィ、現在団長のハツがSR悪女、イッキがドドンガイクリプス、フラウ1の構成で2ラスタ安定でした。うまいシクレでしたが、復帰直後にフル変2時間はキツかった><

明日からもまったり楽しく狩りたいと思います。

それでは皆さま楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

退院とMHF復帰おめでとうございますヽ(・∀・)ノヤッタネ
団の方も無事でなによりです。

以前広場でお見かけしたのですが、声を掛ける勇気がありませんでした゚(ノω・、)゚
私は普段から身内でやることがほとんどなので、ご一緒できる機会は少ないと思いますが、次にお見かけしたら声を掛けてもいいですか?
ガンナー仲間として、ZAKUさんの復帰がとても嬉しいんですっ♪

まずはのんびりまったり、フロンティアを楽しんでください(*・ω・)*_ _)ペコリ
2011/08/13(土) 08:52:40 |URL|いつもの通りすがり #NQuTWvPQ [編集]
> 退院とMHF復帰おめでとうございますヽ(・∀・)ノヤッタネ
> 団の方も無事でなによりです。
>
> 以前広場でお見かけしたのですが、声を掛ける勇気がありませんでした゚(ノω・、)゚
> 私は普段から身内でやることがほとんどなので、ご一緒できる機会は少ないと思いますが、次にお見かけしたら声を掛けてもいいですか?
> ガンナー仲間として、ZAKUさんの復帰がとても嬉しいんですっ♪
>
> まずはのんびりまったり、フロンティアを楽しんでください(*・ω・)*_ _)ペコリ

いつもコメントありがとうございます。

是非声かけてください♪モンハントークしましょうw
クエにも誘っていただければいつでも飛んでいきますよ!
まぁ…ヘビィ使っちゃうんですけどw
2011/08/13(土) 18:14:34 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/182-204a8c96
