スポンサーサイト


帰れるかも~w

驚異的な回復力を見せている事と、お盆という事もあり今日午後の診断で経過良好なら通院生活になれる事になりました。ZAKUです。

毒麻痺弱体化した時のヘビィの絶望感はすごかった。まさに引退しようかと考えました。
よく遊んだフレがいなくなった時も私のイン時間は減少し、引退も考えました。
今回は病気でインできなくなりました。不思議なものでインしないのではなく、イン「できない」という状況になると不思議とやりたくなるものですw
 
さて、私が入院生活でずっと心配していた事…それは団員のみんなです。団長である私が入院している以上祭りの参加はできなかったでしょう。入魂、ポイント4倍の祭り…みんな同盟の団に行って参加できたのかな?て言うか団の存続すらギリギリだったから…
 
あと…私の狩人珠は間違いなく劣化しているんでしょうね。暴れ撃ちは大きく遠のいた…500近くまで集めていた色はもうないだろう。1番の問題は劣化してしまった数値ではなく、集める心が折れてしまっている事ですけどねw
 
インしたらやりたい事
①団員やフレとチャット
 MHFの楽しさの60%はチャットでしょwまず謝らなきゃ><
 
②HC剛テオソロ
 私がやられっぱなしで終わるとでも?wかっ飛ばしてやるぜ!(具体案はないw)
 
③クエ回しヘビィ@3ココ!
 特にHCでSRヘビィを選んでしまった戦士と一緒に遊びたいw
 
さぁ…楽しみだ♪
 
それでは皆さま楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

なんと!それはいい朗報!!、ついに。。。ついに!!!!!


劣化してしまったのですな・・・><


色集めかー・・・・心折れますよね~・・・

自分もまだなんです><

早く暴れほしいです!!!

団の方は・・・・きっと、大丈夫でッす!

ザクさんの思いは・・・・きっととどいてますよ^^b

チャット最高ww

2011/08/13(土) 00:32:04 |URL|Mr,Gen-H-Tarosu #LkZag.iM [編集]
> なんと!それはいい朗報!!、ついに。。。ついに!!!!!
>
>
> 劣化してしまったのですな・・・><
>
>
> 色集めかー・・・・心折れますよね~・・・
>
> 自分もまだなんです><
>
> 早く暴れほしいです!!!
>
> 団の方は・・・・きっと、大丈夫でッす!
>
> ザクさんの思いは・・・・きっととどいてますよ^^b
>
> チャット最高ww

狩人珠は劣化してましたが、仲間は大丈夫でした♪
団長インしないと自動で交代になるんですねw 初めて知りましたwww
とりあえず復帰いたしました♪
2011/08/13(土) 01:10:34 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/181-0fe3b7f1
