

お詫びと復帰予定

来週月曜日に手術をして、再来週末に退院予定が決まりました。ZAKUです。
 
さて、団員の皆さまに謝らなければなりませんね。
祭りの参加申請ができていない事、団長の任を移行しなかった事、深く…深くお詫びします。
可能なら今回の祭りはウォルに頼んで「うさぎ団」に入れてもらって下さい。ハツ、イッキ何とかよろしくお願いします。そしてうさぎ団の方々よろしくお願いします(って、見てないかw)
 
再来週末退院となると1ヶ月インしなかった事になります。MHF始めて1年になりますが、ここまでインができなかったのははじめてです。仕事や副職、プライベートでどれだけ打ちのめされてもMHFで遊べばすっきり忘れて元気になれました。それはどんな面白いゲームでも無理でした。チャットして、共通の目的で狩りに出かけて、失敗して笑って帰ってくる…最高だ!
久々に復帰するので初心に帰って、チャットオチ上等で楽しく狩りをしたいと思います。
も・ち・ろ・ん!ヘビィ@3で遊びまくりたいと思います。
いや、もう交流区でヘビィ祭りとかしたい…色々なヘビィ使いとヘビィ談話してみたいですね~
そう考えるとスカイプで他鯖の方々とヘビィ談話もしてみたい…
 
ん~・・・・・・・・・・・・・・
 
待ち遠しい!
 
それでは皆さま、楽しい狩りを♪

コメント

ザクさん、退院のめどがついて、よかったですね^^

いい加減、オウガも飽きたんじゃないんでしょうかww

MHの復帰が待ちどうシィですね^^


よーし!!復帰したら、サーバー移動できるように、要望だしときますわwwww
2011/08/04(木) 21:02:28 |URL|Mr,Gen #- [編集]
> ザクさん、退院のめどがついて、よかったですね^^
>
> いい加減、オウガも飽きたんじゃないんでしょうかww
>
> MHの復帰が待ちどうシィですね^^
>
>
> よーし!!復帰したら、サーバー移動できるように、要望だしときますわwwww

オウガはカノぷ~無双で終わりましたwww

全鯖統合とかしたら楽しそうですね♪
韋駄天難易度が激高になりますがwww

退院したらまたご報告します。

それでは
2011/08/05(金) 15:40:04 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/177-934ce118
