

いつまで俺はリロード出来ないのか!!!

出来の悪い子ほど印象は強く、可愛く思えるものです。ZAKUです。
ヘビィもなんだかんだ言って毒麻痺弱体後の方が担ぎたいと思う気持ちが大きくなっているのは私だけでしょうか?
体調が戻ってインしたら最初の募集はヘビィ@3で何かに行きたいと思いますw 部屋立ててクエ回ししたい。
4鯖ヘビィガンナーの方々はよろしくお願いします。
 
そして私の帰りを待つ団員のみんなとも遊びたい!(待ってるのか?w

俺の胃袋回復はよ!
 
それでは皆さま、楽しい狩りを♪

コメント

いつも、ROMってますがコメントさせてもらいます。

同じく4鯖で活動して、ガンと片手を兼務でやっています。
(※あまりヘビィは使っていませんが・・)
団に所属していますが、復帰しましたら是非一緒にクエに行きたいものです。
ハンターネームは、TOK715(小文字)でやってますので、お声掛けくださると有り難いです。


今後とも、よろしくお願いします。
2011/07/29(金) 09:31:52 |URL|TOK715 #v0W2OX1k [編集]
> いつも、ROMってますがコメントさせてもらいます。
>
> 同じく4鯖で活動して、ガンと片手を兼務でやっています。
> (※あまりヘビィは使っていませんが・・)
> 団に所属していますが、復帰しましたら是非一緒にクエに行きたいものです。
> ハンターネームは、TOK715(小文字)でやってますので、お声掛けくださると有り難いです。
>
>
> 今後とも、よろしくお願いします。

コメントありがとうございます。
復帰したら是非一緒に遊びましょう♪
今後もよろしくお願いします。
2011/07/29(金) 22:08:39 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/174-c884a369
