スポンサーサイト


私とヘビィボウガンはどうなるの?

なかなか退院できません。ZAKUです。
原因は色々あるんですが、一番の理由は食事が食べられない事です。つまり私は体に突き刺さっている管をはずしますと栄養補給ができないんですよね。食事が取れないと何よりも鬱になりそうです。
 
そんな鬱寸前の私ですが、タクティスオウガで死者の宮殿めぐりしていると本当に鬱になっちゃいそうなので、ブログめぐりしていると「星昆記☆ツァロウス」のブログに思いっきり私が載っていてちょっぴり元気になりました。
そしてこっそりリンクに追加しておきましたw(ゲンさんよろしくお願いしますwww)
※男性は特に笑えるブログとなっていますので是非一読下さい。
 
そしたら…追加した記憶がないのだが、火事場一家さんもリンクされていましたwww ここも私がよく見るブログなので…こっそりリンクという事になっちゃいますが、カインさんよろしくお願いしますwww
※笑いあり感動ありの名ブログです。
 
さて、たまにはヘビィを担がないと腕が鈍りそうなので(鈍るほどの腕はありませんけどw)MHP2Gと3をヘビィで遊んでみました。2Gについては回避距離のスキルはFだと簡単に付けられないため回避距離を封印して遊びました。
猫火事場での夜砲の貫通撃ちや、ラオート属性弾瞬殺などヘビィって強い!と思える事に少し違和感があるのに驚きましたwww
3では痛撃しゃがみ撃ちのネロディアーカさんが本気出すとこれまたヘビィって強い!と思える事に少し違和感が…
たしかにFの毒麻痺肉質無視はちょっと便利すぎていかんとは思うけど、ヘビィって元々動きにくいリスクを抱えていて、さらにしゃがんだり、火事場したりとリスクを負う事で驚異的な火力が得られる武器がヘビィだと思う。
 
ヘビィやるかやられるかの武器でいい。
 
そんなヘビィが大好きです。(それでやられるのが私なんですけどねw)
 
だから…F.2での強化よろしくお願いします。
 
そして…
 
お家に帰りたい…
 
それでは皆さま楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/26(火) 21:35:23 || # [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/173-800e5137
