スポンサーサイト


結局入院しました…

なんだかんだ言いつつも韋駄天再チャレンジしましたw ZAKUです。
結局1分ほどタイムを縮めて13:34でフィニッシュしました。最後まで悩んだのは水冷弾の有無でした。今回はタフなので、爆弾とバリスタの使用は決定していましたが、水冷弾はHC武器で撃てるのが装填数に不安だらけのガノス系のみです。悩んだ結果武器がないので結局そのままフューリーホーンで続行。立ち回りは弾効率を考えて怒り中に落とし穴、爆弾、バリスタ使用に変更し、後はひたすら腹を狙って撃つのみでした。
が…が、が、が!
腹の判定よろしく!っと祈りつつ撃つも、背中壊れるわ、足のダウンで転倒するわでもう何が何だかわからない><
言える事は技術不足です。こんなんでは何度リタイヤしても同じですね。
 
さて、まさかの緊急入院となってしまいました。
原因は胃ポリープの悪化で、切除不要との診断でしたが、またしても食道逆流の症状がでてしまったので病院へ行くと「大きいね~切断しましょう」って…
 
まるで「テオの尻尾切断する?」「討伐遅くなるからやめようか?」「古龍種の尾ほしいから切断でw」みたいな感じであっさり切断しましょうって言われてみました。
 
そんな訳で1週間入院が決まってしまいました…しかも回復具合によっては長引く事もあるそうです。ヲイ!祭りが終わっちまうだろ!って反論できるわけも無くやむなく現在病院のベットで横になりつつiPhoneでブログ書いています。
 
そんな訳で団員関係者の皆さまよろしく頼みます。
※ハツとイッキへ
この記事みていたら皆に伝えておいてください。
 
※ここから先は別ゲームの話です
病院で寝ている時間が多すぎて暇で仕方がない。なので兄上に頼んでPSPを持ち込んでもらいました。
ゲームは昔にほんの少し進めてやめてしまった【タクティスオウガ運命の輪】です。このゲームは昔も暇つぶしでやっていたのですが、現在どっふりハマってしまって寝不足という本末転倒ぶりですw
現在は1週目無事にクリアしてクリア後のお楽しみタイム中です。武器も調合したり、クラスチェンジしたりと楽しすぎる♪
ちなみに初クリアは攻略記事を全く見ないで進めました。(ジョブもカノープスをアーチャーに変更したのみ)
そして姉さんを助けられずに、主人公は王位式典中にテロリストの凶弾に倒れるエンディングを迎えました…なんやねんこれ!ちょっと感動したわ(グスン
やった事がない方は是非やってみてください。自分の選択肢が後のストーリやエンディングまで変化してしまうこのゲームは普通に遊んでも楽しいし、隠し要素満載なのでやり込みもできる。久々のヒットです。
 
それでは皆さまごきげんよう。
スポンサーサイト

コメント

はやく、直るといいですね。

MHの復帰!!オマチシテマス!!><


私もタクティクスオウガはめっちゃやりましたよー^^


もぃ、マニア(自称)ですw

ゴ武運を!!
2011/07/21(木) 23:42:59 |URL|Mr,Gen #- [編集]
お体御自愛ください。
更新楽しみにしてますw
2011/07/22(金) 08:48:52 |URL|JOJO #- [編集]
> はやく、直るといいですね。
>
> MHの復帰!!オマチシテマス!!><
>
>
> 私もタクティクスオウガはめっちゃやりましたよー^^
>
>
> もぃ、マニア(自称)ですw
>
> ゴ武運を!!

ありがとうございます。早く復帰してヘビィボウガンぶっばなしたいと思いますw
タクティクスオウガ…マジやばいですね。
2011/07/22(金) 11:41:04 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
> お体御自愛ください。
> 更新楽しみにしてますw

ありがとうございます。
早く復帰してヘビィボウガン最高!な記事を書きたいと思いますw
2011/07/22(金) 11:42:42 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/172-50f7a387
