スポンサーサイト


VS HC剛テオ ヘビィソロ

ヘビィがあれば何でもできる! ZAKUです。

さて、タイトル通りHC剛テオにヘビィソロで行ってきました。
特徴は桁違いの攻撃力です。非怒り時でさえブレスや粉塵爆破は即死という脅威の威力で、ブレスは非怒り時でさえロング砲でございますwww 粉塵爆破も地雷式の爆破で逃げ場を奪ってくれます…また、変則の飛び付きが避け難く、突進も追尾性能抜群です。
そんな訳で根性付けて逃げまくりのダイブしまくりです。

テオダイブ


そして…


テオオチ1

無理でしたwww

シールドっていう作戦ならかなりやれるらしいのですが、そんなのは俺がゆるさねぇ!って意地があって剛ヘビィで頑張ってみましたが、これは…

さすがに…

って簡単にあきらめないのが私です。

剛デュラに何度跳ね返されても挑戦し倒しました。
剛グレンは私の毛根に驚異的なダメージを残しましたが倒しました。

俺をなめんじゃねぇ!

そんな訳でガチソロ定番ですが、髪の毛がなくなるほど挑戦とリタを繰り返しました。

武器はドラ天で、ブリッツ使用の根性回避性能の排熱装備でチャレンジしました。
作戦は単純で、手甲と排熱で翼を破壊し、貫通でダメージをとりつつ排熱で押し込む形ですね。

テオ排熱
排熱で攻めるZAKU

そして激闘の末…

ついに!


テオラスオチ

いや、無理だって><

それでは皆さん、楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/170-3cc8b5e3
