スポンサーサイト


猟団紹介

タイトル通り、今日はずーっとやりたかった私の猟団紹介です。 ZAKUです。

まだ猟団に入って無い方は是非最後まで読んで頂いて、ご検討下さい。 この記事読んで決めましたと言って頂けたら歓迎率アップしますwww

なお、例によって私の偏見全開なのであしからず。(とりあえず一部のハンターさんのみ紹介します)

猟団名 『大凶部』
猟団ランク8
団員24名

猟団プーギー『大吉♪』
報酬術をついに覚えて、毎日みんなから餌をもらえる幸せ者。

団長 キューティクルバニこと『バニ』
仲間思いで、団が上手く回るようにいつも考えているため、みんなから信頼されている。(多分w)
大丈夫→大凶部 このチャットミスから我が団名が決まったのは、秘密だ! チャットミス王

副団長 総まとめのウォルこと『ウォル』
話し合い等をザックリまとめたり、狩りもザックリこなす出来る方! 色々ザックリなのは彼の性分か…
狩りの腕前は確か!

副団長 剛力の薔薇こと『ローズ』
団内でも屈指の実力者。火事場や餓狼を使う数少ないリスクハンターでもある。 またオチャメな一面もあり、伝説の一発芸を保有する。大凶部お笑い四天王の一人。

団員 さすらいのクロこと『クロ』
ある日突然団を抜け出して旅に出た。そして、強くなって帰ってきた! その名はクロ!!!
非常にバランス感ある狩りをするタイプのハンターだ!また、高いお笑い能力を保有するお笑い四天王の一人。

団員 MHFの救世主こと『ヒロ』
ギスギス感あるMHFで、彼はのんびり自分のハンタースタイルを貫き、常に楽しんでいる。
MHFのギスギス感を吹き飛ばすのは彼しかいない!
ただ、狩り中に彼の発言に笑ってオチる団員がいるため、一概に救世主とは言えないw お笑い四天王の一人。

団員 餓狼の俺3こと『俺3』
彼が餓狼で狩りをしてるところは見た事ないw しかし、火事場、餓狼で剛ドラや剛デュラをガチで戦う凄腕ハンターも、実生活で火事場、餓狼を使う彼の前では赤子同然!
狩り中に彼がチャットすると団員のオチ率が上がる危険なハンターだw お笑い四天王の一人。

団員 可憐な破壊者こと『ヒトミン』
オチャメな一面とバールでリンチする等破壊者の一面を合わせもつ主婦ハンター。
チャットが面白かったり、笑えるミスがあったり、驚異的火力を出したりと、一緒に狩りに行くと楽しい素敵ハンター。

団員 白銀のハツこと『ハツ』
自分の事より、仲間が進む方を望む仏の様な方w
我が大凶部の二大ブレインの一人で、腕前は当然ながら、知識豊富で団をフォローする知的ハンターだ!
ラファール等の凶悪な武器で暴れたかと思うと、グラファ等の笛でフォローしたりと、なんでもこなす器用なハンターでもある。

団員 龍殺しのイッキこと『イッキ』
二大ブレインの一人で知的ハンター。
面倒な音無Gの素材集め等を手伝ってくれる、仲間思いな一面もあり、頼れる方だ!
腕前も当然ながら、狩りの安定感があってやり易い。

団員 ジェミニのエリーこと『エリー』
何気ないチャットが可愛い素敵ハンター。
ある時間帯が来ると人が変わった様に動き、何処かに消えて行く。そんな噂があるとか、ないとかw
キャラバン等も進めるしっかり者で、狩りも安定感あるハンターだ!

まだまだ、孤高の凄腕ハンターや、オモシロハンターがたくさんいます。また、次回紹介します。

この記事見て一緒に遊んで見たいと思ったハンターさん…是非一緒遊びましょう。

そして、是非我が大凶部へwww

それでは皆さま、仲間多き狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/17-4d5e3c9e
