スポンサーサイト


出会いと別れ

暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?ZAKUです。
MHFを始めた当時の仲間達はどんどん引退していき、先日も長く一緒に遊んできた仲間であるヒグレが引退宣言をして退団されました。メールで来ていたので何ともしようがなかったのだけれど、暇があってまた復帰される時は是非ご連絡いただければと思います。

また、自分で団を作られたローズも音信不通でどうしたのか心配です。仕事が変わるとは聞いていましたが、引退しちゃったの?それともインできないだけなのかな?団員さん心配してるよ?ここにメッセージくれれば伝えておきますのでメッセージこっそり下さい。(もし見ていたらの話だけど…)
 
MHFはネットで「人と出会う」ゲームですから必然と別れがやってきます。それでも人と遊べるというのはやはり楽しい訳で、これが自分にレスタ3では楽かもしれないが、面白くないんですよね。それを思うと今の団運営が放置ぎみでいいかな?とも考えさせられちゃいます。団ランク13でプーギー完備もしているのに係わらず団員が増えて行かない&交流が中々できないのは私の長としての能力が足りていないと言う事だと思います。前団長のバニが私に引き継いだのも分からないでもないですね…団の運営って難しいと思う。それでも多くの方々が残して行ってくれたRPで団ランク13になっていますからなんとか維持しなければと思います。

そして…レスタといえばユウェル(ヘビィのレスタ)が追加され、使ってみましたが、色々な弾種を使ってくれるので面白いのです。(たまに排熱撃つしねw)
しかし、すぐ武器をしまって走る(そこは回避してほしいんだけどってシーンでね…)のはなんとかして欲しいですね。私がヘビィガンナーだから気になるだけなのかな?
まぁ、それでもユウェルよ…俺はどんな事があってもレスタと2人でクエ行く時はお前選ぶからな!
 
だから…もっと頑張れ!

それでは皆さま、楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/165-7e3ad492
