スポンサーサイト


VS剛ドラヘビィソロ

ゆるりと体調が回復してきました。ZAKUです。
とりあえず最悪の事態は間逃れました。

さて、せっかくSSも取れるようになったのでガチソロいってきました。
武器はソロでは攻撃量という事もあり、いつものネグロさんです。PTじゃほぼ息してない子ですが、ソロではまだまだ活躍してくれています。
スキルは以前紹介したブリッツ廃熱装備の回避性能バージョンです。詳細は下記のとおり。
集中2、砲術王、超耳、暴風、装填2、装填数、反動2、狙い撃ち、貫通強化、回避性能2(ブリッツ効果時)

回復アイテムの持込に秘薬と回復薬Gの調合分まで持ち込む必死ぶりで、最後回復系がなくなりプーギーの落とす回復薬で乗り切りましたw
本当に突進が避けにくくて、グレン同様突進するな!っと祈ってました><
その他の攻撃は回避2があるのでまったく被弾なしでした。

毒4回、拡散弾50発、通常3を99発、通常2をおよそ200発、廃熱6発で捕獲の38ラスタ激闘でした。

廃熱撃つZAKU
剛ドラ廃熱

無事捕獲できて安心するZAKU
剛ドラ捕獲

過去に何度も捕獲失敗をしているだけにドキドキでした。

で…生産にクシャ=レラがないということは剛武器でいいんだよね?
まさかイベント武器とか言わないよね?

それでは皆さま楽しい狩を♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/162-47fdb855
