

クシャ=レラ

アップデートが待ちきれないぜw ZAKUです。

タイトルの通り新しいヘビィがきますが、カッコよすぎる><
気になるのは剛ヘビィなのかどうかですね。できればHC剛ヘビィであってほしいです。
性能は毒麻痺が撃てて、高会心率で貫通が5発以上の装填数だといいなぁと思ってます。
リロードやや遅いなんだろうけれど・・・

今日は暇だったので同盟のにゃか男さんのSR上げをお手伝いしました。
SR1の時って楽しみなんだけど、先が長すぎてツライよね~
そんなにゃか男さんはガンスを選択したようです。HBが楽しそうですこしうらやましいと思ってしまったw
SRは好きな武器使ってなんぼだよね♪(ランスなんとかしなきゃなw)

今日の一枚  金銀フルフルにMAXゲージの排熱かましてみましたw
廃熱


コメント

あークシャガンですか確かにSPや普通もあるからなあ剛ヘビィの可能性が高そうな予想はしてみる。
しかし説明文によると会心率高いとしか書いてないな…どう転ぶのか…しかし1時間の緊急メンテナンスです。
やってくれたぜ!運営!
…いや実に予想通りだった。
2011/06/29(水) 16:35:31 |URL|HATSUMI #- [編集]
新武器気になりますね~
モチベーション上げてくれる内容であって欲しいです。
現在MHFはお休み中。。。
2011/06/29(水) 17:25:33 |URL|JOJO #- [編集]
> あークシャガンですか確かにSPや普通もあるからなあ剛ヘビィの可能性が高そうな予想はしてみる。
フフフ…イベント武器の予感がするぜ…

> しかし説明文によると会心率高いとしか書いてないな…どう転ぶのか…しかし1時間の緊急メンテナンスです。
> やってくれたぜ!運営!
> …いや実に予想通りだった。
あや、あれも含めて定期メンテ…ぇ?
2011/06/30(木) 09:23:23 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
> 新武器気になりますね~
> モチベーション上げてくれる内容であって欲しいです。
ですね。これがないと続けられないよね。

> 現在MHFはお休み中。。。
ありゃ、また気が向いたら復帰しましょうw
2011/06/30(木) 09:25:24 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/161-f51a42bc
