

SSと動画でヘビィ講座をしてみた

ついに色々アイテム揃えたのでSSと動画をアップできるようになりました。ZAKUです。
とりあえず試しにこんなのやってみましたw

モンスターに対する軸ずらしのイメージです。下記が振り向こうとするレイアです。
軸ずらし1

それに対して振り向く瞬間に回避すると下記の位置になります。レイアの攻撃方向とハンターの位置に注目です。
2

これが軸ずらしの基本です。ここからさらに回避すれば剛ナナのブースト中も問題なく回避できます。

そしてデュラみたいにそもそも当たり判定から逃げるのが難しい場合はすり抜ける方法を使います。
下記の動画は回避2でやってます。尻尾と後ろ足に当たらないように角度を決めて回避しています。
射撃が雑なのはきにしないwww
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20110626w6rmn1Pg

コメント

SSいいなあ・・・いいさ、デジカメで頑張るさw

とかいいつつも重大な事件がwブログをサブPCで更新してるんで見てくだされ。今から冒険行って来るぜ?
まあ2~3時間で事なきをえると・・・いいなあ、と正直思います。
2011/06/26(日) 10:26:35 |URL|HATSUMI #- [編集]
> SSいいなあ・・・いいさ、デジカメで頑張るさw
以外とSSの工程が面倒なんだよねw

> とかいいつつも重大な事件がwブログをサブPCで更新してるんで見てくだされ。今から冒険行って来るぜ?
> まあ2~3時間で事なきをえると・・・いいなあ、と正直思います。
とりあえずなおったみたいで何よりです。
2011/06/27(月) 15:47:38 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/160-0aff82cd
