スポンサーサイト


ブリッツ装備について

韋駄天最終結果24位でした。ZAKUです。
まだまだ上との差はあるなっと感心するばかりです。

さて、古龍種の稀珠が何故かあったのでブリッツを作って見ました。

ブリッツの印象は1部位だと体力100%キープしなければいけないため、回復時間が増えてトータル的にマイナスになるイメージでした。

が…使って見ると火事場の緊張感を持って戦えるため非常に慎重に立ち回りますから、ガンナーは問題ないですねw
ただ、やはり火事場との比較がでる以上排熱装備になるのは仕方がないですね。

頭 超絶のピアス
胴 ブリッツ
腕 エクエスFX
胴 ストレガF
脚 エクエスFX
カフ 砲術
装飾 反動G、集中G4、大砲3、怪力2、針穴、装填2

スキル
超高級耳栓、暴風圧無効、攻撃大、集中2、砲術神、貫通弾強化、狙い撃ち、装填速度2、反動軽減2、装填数

はい、ブリッツの効果が出てる間は無敵ですw
あの苦戦した剛ラオソロも18ラスタで終わってしまいました。

その後、HC剛ナヅチやHCフルフル、HCティガとやりましたが、問題なく体力100%キープできますね。ただ、相手によってキープ出来ないと判断したら別装備に変更して行く感じになると思います。

それでは皆さま、楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/154-1884e1a5
