スポンサーサイト


餓えたZAKU

階段を駆け足で降りてたらバランスを崩しました。 Aボタンで緊急回避! なんて出来るはずもなく、転倒して携帯電話が壊れました。 ZAKUです。

さて、スキル考えてたら昨日は寝てしまった訳ですが、全て整いました。
剛力、高級耳栓、餓狼2、腹減り倍化、通常弾強化、ランナー、連射です。
はい、餓狼弓装備だと思った方、残念ながら不正解です。

忘れてませんか? このスキルを最大に活かせる武器を…

そう、チタンフレームです。

火事場にした場合、リスク回避で回避性能が欲しくなりますよね?
はい、餓狼で発動しますよ。さらに、SP補正で会心率100%になります。
ランナーがあるので回転回避がしやすくなってます。
連射でリロード不要です。どのみち通常2しか撃ちませんのでw

ね!チタンフレーム用でしょ!
(追記:後日通常2を自装で撃ったら反動でました…ごめんなさい)

違うって! 弓用じゃないって! 弓『でも』使うだけだから。

装備は下記の通りです。

頭 捨身のピアス
胴 七夕 天
腕 アルマF(リオハートRでも良い)
腰 メレティF
足 シャランF
断食カフ

は? 課金だらけだって? 違うよ。

MHFがなくならないように、カプコンに協力してるだけだってw

ちなみに頭をアイルーのネコ耳にすると、腹減りが無くなるかわりにもう少しスキルを充実させられます。
腹減りが無くても『こげ肉』食えば餓狼は発動できます。(運しだいでやらかすけど…)

狩られる前に狩れ!

それでは皆さま、充実した狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/15-15a507cb
