

韋駄天ガノトトス(途中経過)

はい、戻って参りましたw ZAKUです。

韋駄天の度にアクセス数が上がるブログになったようですw

さて、とりあえず数回行って結果は下記の通りとなりました。

武器はランページホーンを選択。

初見3:31でした。それからあれこれ考えつつ下記の結果になりました。

3:15.53で暫定25位

貫通2から撃って48発、貫通1が46発で討伐。這いずり0、回転尻尾2回、水中から出すまでに投げた音爆2発と言う内容です。
少し弾を撃ちすぎな感じがしますね。

音爆で怒ってる間にどれだけ撃てるかがポイントですかね?

もう少し頑張ってみます。

それでは皆さま、神速の狩りを♪

コメント

初見3:31だって? 牙狼重砲で根性出した末に3;32秒の俺をあなたは怒らせた。
俺は2分台へ行く。そしてノーマル武器に革命を起こす!
2011/06/05(日) 03:44:15 |URL|うぐ #mQop/nM. [編集]
> 初見3:31だって? 牙狼重砲で根性出した末に3;32秒の俺をあなたは怒らせた。
> 俺は2分台へ行く。そしてノーマル武器に革命を起こす!
ぬぅ!3:32ですか…私の非HCは3:46なんですけどw
非HCももう少し頑張ってみるかな。
2011/06/05(日) 10:06:58 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/146-86cb476b
