

韋駄天ガノトトス(試合前に禿げてみる)

韋駄天情報色々出てきていますね…早くやりたくて仕方がないんですけど;;
内容は雑魚がいないと言う事なので本体撃破に注力できそうですね。ただ、音爆弾を取りに行かなくてはならないので、グライムを選択して徹甲で引きずり出す方法ならアイテムボックスにいく数秒をカットできる事を考えると最初に試すのはグライムになるのか?とか思っています。
戦闘もおおよそ2分前後では終わるみたいなので射撃精度の問題がクリアされれば怯み値計算と這いずり運との戦いに注力できそうですね。
 
さて…ここからが問題なんだ…なぁ運営さんよ!
刺眠配信とかさ…なんで韋駄天期間なのよ。また俺剛チケ不足のままじゃん(韋駄天暫定1位とか出ない限り刺眠連戦できないじゃん)
がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
 
看護婦のおネェさんにこの怒りをぶつけていいですか?ハァハァ
 
誰か私を病院から連れ出して下さい。

コメント

弓韋駄天 2:12で暫定34位と超厳しいわw
ザックンはよ戻っておいで><
でも無理せずにね b
2011/06/04(土) 12:38:32 |URL|イッキ #- [編集]
ただいまw
ちょいと頑張ってみます。
2011/06/05(日) 00:39:04 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/145-2a6b8277
