スポンサーサイト


ドクターストップ

限界なんてない!それを超えて行け! ZAKUです。
 
本日出勤準備していたら目の前が真っ白になり気が付いたら病院で点滴を受けておりました。はい、限界はあるという事ですね。
検査もあり明日の夕方まで入院となってしまいました…ベッドで寂しくiPhoneでこの記事を書いております。昨日下位ガノトトス相手に裸装備にランページを担ぎ練習していただけに残念でならない。明日夕方以降に頑張りたいと思います。
 
さて、昨日下位ガノで練習していて分かった事を少し。
まず雑魚…いないよね?いないよね?いた場合は通常弾で処理って言った感じかな…
そして肝心の本体ですが、首に通せない時は撃たない勇気も大切だと思った。なぜなら別部位に撃って怯み始めるとなかなか首を撃てずで、結果弾数が増えてタイムも悪くなるからです。1発28フレーム約1秒(1秒未満)ですから、5秒撃つのを我慢して5発少なくすれば結果としてタイムは縮まります。さらにリロードの62フレームも合わせればもっと縮まります。弱点に正確に撃つ事の方が大切だと改めて認識しました。
 
そうそう、剛翔!双牙が来ていますね…運営さんまさかこのブログ見ていますか?俺にヘビィソロで挑めって事ですか?限界なんてない…いや、あったんだけどw
 
てな訳で数戦してきました。
 
結論…無理。
 
グレンどころの騒ぎじゃない。攻撃しないで避ける事に専念したって武器出し状態のヘビィではいずれ捕まってしまいます。そして最大問題が被弾した後です。グレンやデュラも苦しかったのですが唯一の救いは攻撃と攻撃のインターバルがちゃんと存在し武器をしまうチャンスがあった事です。剛ガロンは2頭で襲ってきますから、カムの攻撃に被弾→起き上がりにノノが被せる。この流れでインターバル無く攻撃を被せられると攻撃内容によっては高確率で避ける事ができずオチてしまいます。ほぼリンチですよリンチ!
まぁ…もう少し私の腕が上がったら頑張ってみます。

しかし、何やら看護婦さんが可愛いですね…このまましばらく入院しちゃいたいw
 
それでは皆さま、神速の狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

またまた通りすがりましたε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

あの睡眠時間では、そりゃ倒れますよ(;´Д`A
お仕事もゲームも程々にして、早くお身体を治してください(^-^)/

首を狙えないときは撃たない勇気、参考にさせてもらいます♪

では、お大事にしてくださいねm(._.)m
2011/06/03(金) 12:22:25 |URL|通りすがりまくる人 #NQuTWvPQ [編集]
> またまた通りすがりましたε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
>
> あの睡眠時間では、そりゃ倒れますよ(;´Д`A
> お仕事もゲームも程々にして、早くお身体を治してください(^-^)/
ぐふぅ…やはり、そうですよね>< 無理がたたってしまいました。
>
> 首を狙えないときは撃たない勇気、参考にさせてもらいます♪
はい、良いタイムが出せるように祈っています。
2011/06/03(金) 19:23:18 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/144-41755db8
