スポンサーサイト


韋駄天ガノトトス(準備着々と…)

自分の定職と個人ビジネスに投資と忙しさを増すばかりの私生活で、体調は悪化する一方でありMHFにどっぷり行けないのが少し心苦しいです。 ZAKUです。

昨日も朝7:40から定職へ出社し、12:00~13:00まで5分で昼食を済ませて50分睡眠、18:00ほどまで定職に勤務し、そこから24:00までビジネスで走り回って1:00に帰宅しMHFを開始し5:00に終了し仮眠し7:00に起床…体調が悪化していく理由が明白な訳ですが、やめない訳ですw
 
さてそんな深夜から睡眠時間を削りいったい何をしていたのか?と言いますと、HC剛デュラを連戦していました。お恥ずかしい話ですが、水曜日にクエの入れ替えがあるのを読者さんのメッセージにて気が付き、本日からはHC剛デュラには行けない事に気が付きましたwww
韋駄天ヘビィの最適解候補のランページホーンをなんとしても完成させたかったので必死で戦ってきました。
 
帰宅したら深夜1:00…ほぼ絶望していました。HC剛デュラは麻痺させるのに麻痺弾十数発とか撃たされます。閃光は避けてきます。スタンは5秒でスタン値もキツイ…拘束しての速効狩りができないのだ。なのにもかかわらず相変わらずバカ体力なのである。だからなかなか固定メンバーで連戦する事はあまりなく、難易度から失敗する事もしばしば…なので、そんなに回数行けるチャンスはないだろうと途方にくれながらインしました。
しかし!インして団チャに一応あいさつを済ませ、求人を見ていると団員のハツから返事が返ってきた。ハツはHC生産済みという事もあり何か手伝う事あるか?との事なので思いっきり甘えまして、剛デュラをリクエストし、フレのタカさんを巻き込み3人+ナターシャで3戦する。しかしタカさんが回線オチしたのでハツと求人で装備自由部屋を立てた。するとすぐに大剣さんが来たため連戦継続。ここでハツが笛で攻撃防御大を吹きつつ、早食い生命の粉塵23発装填という破格のサポート体制に入る。しかもボマーを発動させて非怒り時の糞肉質時にダメージまで取ってくれるという驚異の働きを見せる。(まさか大タル直接置きまでするとは…やってくれるぜw)
その後爆撃弓さんが加わりなんとこのパーティが固定してくれる><
数戦するうちに全員被弾しても回復せずに戦うようになる。これはハツのサポートが必ず来るという信頼の証でもある。そのため全員ゾンビ化し攻撃をし続けるので10ラスタ前後でクエは終わり、9戦してオチ率0%という驚異の安定感♪
しかし時間はついに4:30…明日の仕事を考慮すると限界の時間。ありがとうの思いを胸にラスト宣言する。クエはここも0オチのド安定で終わった。13戦目(今週26戦目)の2剥ぎ目だった…氷殻ゲットであるw 本当に皆さんお疲れさまでした。ありがとう。
その後このブログ記事をあらかた作りiPhoneに送信し眠りに就きましたw
 
なんというドタバタ劇でしょうかw
しかし、今回のハツを見て攻撃する以外でも火力貢献できる事を知りました。
仲間の信頼を前提に狩りができるってのはホントに素晴らしいね。
 
それでは皆さま、韋駄天で合いましょう(ニヤリ
スポンサーサイト

コメント

剛デュラ素材、おめでとですっ(^O^☆♪
私も昨日は団員さんや同盟の方々に連戦してもらい、や~っとゲットできました♪( ´▽`)

レア5以下のHCヘビィ素材がほぼ揃ったので、作成にかかったら…魂足りないΣ(゜д゜lll)

今夜はイベント終わらせて、ヘビィ魂をとる作業を頑張りますww

お身体を大事にして、韋駄天に備えて下さいねo(^▽^)o
2011/06/01(水) 13:27:00 |URL|毎日通りすがる人 #NQuTWvPQ [編集]
おぉ!おめでとうございます。
私も今日はG珠2つ作戦分確保したら魂集めに走る予定です。
HC武器持って思うんです…ついに負けた言い訳が出来なくなるなってw
韋駄天頑張りましょう♪
2011/06/01(水) 16:38:33 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/143-0978d8b0
