

祭り終わり~

食事を取ってから30分以内に食道逆転現象がでてしまって体力がどんどんなくなっていきます。 ZAKUです。 薬を飲んでも中々改善しないので悩んでいます。 1ヵ月で11㌔減と笑えないペースで体重が減ってます…が、どうにもなりません。
 
さて、私なんかの体調はさておき、皆さま祭りお疲れさまでした。
4鯖は蒼でしたね。勝ち組の蒼組はおめでとうございます。我が団を含む赤組はお疲れさまでした。次回頑張りましょう。
しかし99シクレが威力ありすぎたみたいですね。
確かに、剛テオもボウガン×2、ハンマー1、SR双剣とかで非火事場で2~3ラスタで終わるし、剛ナズチにいたっては適当な拡散祭りでさえ2~3ラスタですから…これが最終日前日の夜に片方だけに炸裂したとなれば、翌朝迎えずに「決着!」となっても不思議ではありませんね。とはいえ頑張った結果が負けなら仕方ないですね。
私は体調の事もありますが3000魂で精一杯でした。みんなごめんよ><
 
今週末は誰パロが来ますね!私宣言します…今週末で狩人珠カンストさせます。
できなかったら…できなかったら…次回誰パロ待ちますw
 
それでは皆さま、楽しい狩りを♪

コメント

そんな体調で3000魂は頑張ったほうですw

まあ奇人のような入魂ですまぬ^^;

99と49の差はでかかったけど、あれだね?差別じゃね?

ということをブログに書いておきました♪

まあ次回頑張ろうぜ!
2011/05/26(木) 04:15:50 |URL|HATSUMI #- [編集]
今回のシクレはちょいと雑に感じましたね。
次回は勝って勝ちクエ行こう!
2011/05/26(木) 08:31:33 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/137-6ce446ce
