スポンサーサイト


入魂とか色々w

逆ディア12ラスタまで戻しました。ZAKUです。
単純に火事場で尻尾の中腹下側を通常弾で撃つだけなんですけれども、怯みが出た後の精度が悪くて尻尾の上側に当たってしまったり(背中肉質)スカッてしまったり…う~ん。おそらく通常弾のみで装備スキル自由というこの条件なら韋駄天ランカーの方々なら5ラスタ付近で終わらせてしまうのかな?それとももっと…ちょっと考えたくないなw
 
さて皆さま、入魂してますか?4鯖の蒼組の方々は今週インしないで下さいw
まぁ冗談はさておき、昨日の夜は迎撃クシャを連戦しました。シクレですね。
私が麻痺と排熱でハンマーのスタン、双が斬と火力といった具合で3人でも2ラスタとか3ラスタでしたから中々稼ぐ事のできるシクレでしたね。時々私の排熱でクシャ以外の何かが吹き飛んでいたような気もしますが気にしない…特に双あたりの方々すいません。
また、同盟のうさぎ団の方々協力ありがとうございました。本日私…色々とお手伝いいたしますぞ!まぁ、おそらくお手伝いという事ならばハツあたりの方が安定的でオススメだったりしますけどねw
剛テオなら睡眠を使いつつ…排熱ぶっぱで頑張ります。え?まぁ気にするなw
 
ちなみに私…今回の祭りで団長を降りようと思います。
え?団には残るよ!
ちょっ…クビは勘弁…
 
理由
祭りのポイントは団長が多いのはご存知ですよね?
何をするまでも無く、韋駄天や入魂数に対してイベント生産券を配るだけでその特権を私は受けてきました。私の数多くの武器たちはそのポイントで完成しています。また、現在は上翼や尾が手に入るためこのポイントと言うのはバカにできない。そんな訳でこの特権を得られる団長というバトンを次に渡したいと思います。
 
候補は下記の通り
唯一のHR999で知識豊富なイッキ
現在急成長中のヒグレ
復活した元団長候補のハツ
 
団員やフレの皆さま方、どうでしょうか?ZAKUの案は…。
 
それでは皆さま、入魂ファイト!
スポンサーサイト

コメント

ちょっwwなんで俺が団長候補にwww
副団長の座すらそろそろリハビリ明けしたハツに譲ろうと思ってたのに。
あ、でも猟団マークの編集とかやってみたいね。
2011/05/23(月) 18:47:14 |URL|demonHIGURE #- [編集]
ワシはパスでw
2011/05/28(土) 01:11:04 |URL|イッキ #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/136-c7160a64
