スポンサーサイト


ZAKUマゾ杯の結果…

はい、第1回ZAKUマゾ杯ですが、クリアできた方いますか?(ニヤリ
冥雷重砲で貫通1~3、通常2、散弾2全弾撃ちこんで終わらないんですけど…これ、無理じゃねw
あっ…ちょっ…痛い、物投げないでください。
ただ1つ分かったのはラージャンって普通にやると練習しなくてもガンナーの場合完全に的当てゲーなんでダメですよね。はい。ってな訳で内容変更(マジですいません
スキルは自由。罠、閃光、音爆、爆弾は禁止。その他アイテムの使用は自由。撃てる弾種は通常弾1~3のみ。はい、こうなればやる相手はこれしかない。
 
「逆襲ディア」
 
過去に私の愛銃で何度も挑んだことがありますが、弱点の尻尾に撃つのは非常にエイミングの練習になります。過去に私がクリアできているって事はクリア可能なのでこれなら問題なしw
そんな訳で行ってみました。

結果14ラスタ

何故か過去にやったタイムより悪くなってますw
練習しなきゃ(T ^ T)

それでは皆さま、楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

初めまして(^o^)/
よく通りすがっているガンナーです。
私はライトメインですが、先日の韋駄天で自分のエイムの下手さを実感しました(>_<)

どうやってエイムの練習をしようかなって思いながら通りすがったら、
なんとも面白そうな企画♪
夜しかゲームできないので、入魂が落ち着いたらいつか挑戦してみます(*^^)v

あっ、冥雷重砲って持ってたかな……
2011/05/20(金) 16:09:46 |URL|通りすがり #NQuTWvPQ [編集]
コメントありがとうございます。
武器は自由ですからライトでも、ヘビィでも是非やってみて下さい。
ただ…使える弾は通常のみですけどw
ちなみに私は当然の如くチタンフレームSPを使用しましたw
2011/05/21(土) 15:35:40 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/135-1ef74b9a
