スポンサーサイト


韋駄天フルフル ヘビィ(中間報告)

そっと目を閉じて…

右手を前に出し、手のひらを上に…

「あなたの思い通りにはならないわ」

『バルス』

はい、毛根死滅しました。ZAKUです。

とりあえずヘビィ5:16まできました。また、非課金、非HCでは6:04でした。なんとか評価Aでしたが、正直HC使用してこのタイム…ヘビィを床に置きたくなりますね。

良く分からない事が一つ…

頭を丁寧に撃つを心掛けたのですが、後ろ向いた隙にフルフルの翼を撃ったら怯んでるんですが…

どうして?いつ翼のあたり判定になった?正面からの射撃以外は首や頭の判定なの?

もうわかんねぇ~

ひとつだけ言える事…

やっぱり私は未熟であり、上手くなれる伸びしろがまだあると言う事!
韋駄天はいつもそう私に教えてくれる。頑張ろう…

それでは皆さま、神速の狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/129-394ff619
