

韋駄天フルフル ヘビィ(中間思考)

剥げなくて禿げるわ…なに上手い事言ってんねん!ZAKUです。
 
フューリーホーンなんてなかった!インティで続行します。
 
さて、ダメージ計算を真剣にしてみました。(全体防御率0.75で推測)
支給品にあるダメージ物はバリスタと支給大タルです。
バリスタは固定ダメージで75×10発
支給用大タルは固定ダメージ110×1個
トータルダメージ860
インティで通常2頭撃ちした場合のダメージ46ですから、19発分のダメージって事になります。
問題はこの韋駄天はタイムアタックですから時間ダメージを考えなくてはなりません。
支給品は私が煮詰めた感じだと戦闘時間50秒で全部当てられました。つまり約50秒で通常弾2を頭に19発撃てるかどうかが支給品を使うか使わないかの判断となりそうです。
また、非課金非HCでは私の使う武器だと通常弾頭撃ちで42ですから21発が支給品を使うか使わないかの判断となりそうです。
単純計算で平均2.6秒に1発撃てれば支給品は不必要という事になりますね。この考え方は他の武器でも同じです。ダメージに関しては小部屋さんを使えば楽にシュミできるので一度比較してみる事をお勧めします。
 
なお、昨日は6:12以降練習のみでしたからタイムは全く更新していないというかクリアすらしていませんのであしからずw
立ち回りで分かった事は時計回り、立ち位置、歩き、エイム…この4点が最重要項目なのかなと言う気がします。とりあえず迷いは無くなったので後は回数こなすだけです。
今日の夕方から月曜日の早朝3時までがタイムリミット…時間にして約30時間フル回転で挑もうと思います。5ラスタで挑戦し続けたとしても200回はクリアできるし、リタ含めて500回勝負ってところですかね。アレ?死ぬなぁw
 
それでは皆さま、神速の狩りを♪

コメント

私はあれから4分57秒を出しました。
支給品を爆弾のみ使用、最小限の手間で華麗に爆破させるように心がけてみました。
しかしながらzakuさん、その考察には本気を感じる……

その、なんだ……死ぬなよw
2011/05/14(土) 23:43:11 |URL|うぐ #mQop/nM. [編集]
いやぁ…本気なんだけど、タイム伸びなくてハゲそうですわw
あたり判定が良くわかんないんですよね…多分ディアの尻尾みたいに先端は背中判定みたいなのがある気がするんですが…まぁとにかくやるしかないですねw
2011/05/15(日) 12:48:19 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/128-644ce10f
