スポンサーサイト


天空のピアス

色々な方々がここのブログを見にこられて、足跡などから自分も色々なブログを拝見させてもらう事がありますが、そのたびに自分のブログを読み直して落ち込んだりします。 ZAKUです。

先日もブログめぐりしてました。
この人のブロクは文章すごい秀逸だな…俺のコレなんやねん><

うわぁ~このブログは文章に吸い込まれるわぁ!柔らかくていいな~…俺のコレなんや…

写真いいなぁ~構成もすごくいいし…俺のコレ…
 
そして衝撃が走った!
 
私がちょくちょく気にして見ているブログがあり、普段の楽しい狩りの様子が描かれていて楽しく思えたり、ちょっとマジな記事でグッときたり…素敵なブロクなんですが、その某3乙火事場一家さんのブログで紹介されていた某現実逃避日記のブログです。※ご本人様に了解を得ていないのでブログ名は某ブログとさせてもらいました。…ん?
一言で言うなら、これ…プロやろw って言いたくなる「マンガ」が描かれているんです。
内容もハンターなら笑ってしまいたくなるものばかりなので、ハンターなら是非一度検索してみてほしいです。見たらわかる…俺のコレが産廃と思えて落ち込む理由がwww
 
さて、今日はスカイピアスの強化がきたのでその紹介をしておきます。
 
残念ながらパリアのキモがなくて強化しきれていませんが、性能は下記の通り。
装填10、耳栓10、調合成功率15、はらへり5でスロ1です。
なかなかですね。そんな訳でこれを活かそうと考えた結果下記のようになりました。

武器スロ1使用
頭 天空のピアス
胴 クラージF
腕 エクエスFX
胴 ストレガF
足 エクエスFX
カフ 精密射撃
装飾品 音無G、反動G、反動、装填、残り剛力
スキル 高級耳栓、攻撃力UP大、見切り3、火事場2、装填速度3、反動軽減2、装填数、調合成功率30、貫通弾強化、狙い撃ち

ごめんなさい、定番狙い撃ち装備にピアス変えただけですw
しかし、ついに装填速度3でここまで来たか!しかもカフ以外非課金です。(FXがちとキツイけど…)
まぁ、装填速度3で貫通弾強化に狙い撃ち…これで何を担ぐの?って言われりゃ、分かりませんと答えますw
とは言えこれで毒麻痺と貫通弾がヘビィでも完璧に扱えるのはデカイですね♪

ちなみに上記の胴をファランにすれば、剛力狙い撃ち解除で集中2、砲術王、にも出来ます。

天空のピアスナイス!

さて…パリアに肉喰わせに行くかwww

それでは皆さま、楽しい狩りを♪

 
それでは皆さま、楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

ちわ~ 
よさそうですね天空P~ 
前回スカイP入手しているし強化しよかなと。

SR取るまでライト比率高かったので改めてヘビィ装備考え中です~


2011/05/13(金) 08:53:58 |URL|JOJO #- [編集]
おぉ!SR200になったら、冥雷重砲やSPが担げますね♪
ヘビィ装備は参考になるか分かりませんが、色々書いたと思うので参考になれば幸いです。
今度装備まとめてみようかな?
2011/05/14(土) 02:09:27 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/126-cc0183a6
